

2013年8月15日エソを食らう!!

こんばんは
ハチです

やっぱ、カヤックフィッシングでしょ!?って事で今日もカヤックです!!
いざ出艇。
2013年8月15日エソを食らう!! (1)
2013年8月15日エソを食らう!! (1) posted by (C)ハチ

30m付近からいつものスロジグとジグサビキの組み合わせで巻き巻き。
すぐさまにょりにHIT!!

なんだか大きそう。
幸先いいスタートに期待が膨らみますが上がってきたのは何とエソ!!

にょり、初エソです。
それにしてもデカい!!
後で測ったら40センチ程ありました。

が、その後が渋かった

アタリはあってものらずの繰り返しで、ハチもにょりも飽きてしまい
エサ釣りに。

キスでも釣れないかと思っていると釣れてきたのはコレ↓↓
2013年8月15日エソを食らう!! (2)
2013年8月15日エソを食らう!! (2) posted by (C)ハチ

こいつも美味しいんですが処理が大変なのでお帰り頂きました。

で、その後シイラも狙ったりしてみましたが、キャッチまではいかず終了!!
こんな日もありますね。

今日のにょりの釣果はこちら↓↓
2013年8月15日エソを食らう!! (3)
2013年8月15日エソを食らう!! (3) posted by (C)ハチ

とりあえず、エソもキープです。


さて、料理しましょうか
2013年8月15日エソを食らう!! (4)
2013年8月15日エソを食らう!! (4) posted by (C)ハチ

とりあえず、3枚に。
2013年8月15日エソを食らう!! (5)
2013年8月15日エソを食らう!! (5) posted by (C)ハチ


ストレス発散も兼ねて、とにかく叩く!!
2013年8月15日エソを食らう!! (6)
2013年8月15日エソを食らう!! (6) posted by (C)ハチ

その後、ニンジンと玉ねぎのみじん切りも加えて油で揚げるとこんな感じ↓↓
2013年8月15日エソを食らう!! (7)
2013年8月15日エソを食らう!! (7) posted by (C)ハチ

お味はというと・・・


不味くはないですね。
よくある味です。
でも、美味しいからわざわざ狙って釣るほどでもないって感じでしょうか??


☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

