

2013年8月17日カヤックアングラーBBQ

こんばんは
ハチです

今日は海BO-ZUさんの音頭でカヤックアングラーBBQです!!

て事で、BBQの前に獲物をGETしちゃいましょうか
みんな思い思いの場所に散っていきます。

あっという間に小っちゃくなるくらい沖の方までみんな行っちゃいました
まっ、ハチとにょりはまったり浅場でキスでも狙いましょう。


ちょっとだけ投げてゆっくり誘ってきます。

が、当たらない。
いつもなら、何らかのアタリがあるはずなんですが・・・

何回も投げては誘ってを繰り返しているとにょりにアタリが!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

って、おい。
お前かよ・・・
2013年8月17日カヤックアングラーBBQ (1)
2013年8月17日カヤックアングラーBBQ (1) posted by (C)ハチ

ネコマタでした。
小さいですが、ちゃんと処理すれば美味しい魚なんですけど、今回はお帰り頂きました。

その後、しばらくアタリなし・・・


沈黙の時間が続き、またしてもにょりにHIT!!
2013年8月17日カヤックアングラーBBQ (2)
2013年8月17日カヤックアングラーBBQ (2) posted by (C)ハチ

本命がやっと来て一安心!!と思っていたら
今度はこいつ↓↓
2013年8月17日カヤックアングラーBBQ (3)
2013年8月17日カヤックアングラーBBQ (3) posted by (C)ハチ

見た目は可愛らしいんですがね・・・


その後、なんとか本命のキスを拾う様にポイントを移しながら釣っていくも
芳しい釣果は上げられず飽きてきたところにこいつまで↓↓
2013年8月17日カヤックアングラーBBQ (4)
2013年8月17日カヤックアングラーBBQ (4) posted by (C)ハチ

もっと大きければお持ち帰りなんですが、小っちゃいんでお帰り頂きました。


その後、海BO-ZUさんと合流するも、まったく釣れていないようです。
きっと魚はいないんでしょう
(そう思わないとやってられないよ)

時々ナブラが立つんですけどね・・・



とにかく飽きちゃったんで、テトラ周りでやっていると
にょりに今日一のアタリ!!

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


もしかして、みたいに青物が掛かっちゃった??
それとも、根魚??黒鯛??

期待が膨らみます!!

で、上がってきたのはこいつ↓↓
2013年8月17日カヤックアングラーBBQ (5)
2013年8月17日カヤックアングラーBBQ (5) posted by (C)ハチ

デカッ!!というか太い!!

こんなに太いキス初めて見ました。
この写真だけじゃわかりにくいんですが、並べてみるとこの通り↓↓
2013年8月17日カヤックアングラーBBQ (7)
2013年8月17日カヤックアングラーBBQ (7) posted by (C)ハチ

他のキスが小っちゃいんじゃないですよ
このキスが太いんです!!

あれ??
なんか1匹違う魚が混ざってますね??

はい!大きな大きなオメデタイお魚が釣れました(涙)
飲み込んじゃったんです

飽きちゃったんで上がります。
2013年8月17日カヤックアングラーBBQ (6)
2013年8月17日カヤックアングラーBBQ (6) posted by (C)ハチ

今日も無事に戻って来れました。


さて、獲物はGET出来ませんでしたが、BBQやっちゃいましょう
2013年8月17日カヤックアングラーBBQ (8)
2013年8月17日カヤックアングラーBBQ (8) posted by (C)ハチ

暑い中、BBQにビール、うまいですね~

って言っても、ハチはお酒飲まないんですけどね(笑)

ちゃんと釣果を上げたNさんのワカナゴはお刺身になりました↓↓
2013年8月17日カヤックアングラーBBQ (9)
2013年8月17日カヤックアングラーBBQ (9) posted by (C)ハチ

渋い中でも、うまい人はちゃんと結果を残してます。
結構脂も乗ってて美味しかったです。
ご馳走様でした!!


で、カヤックでおなかは十分減ったんでお肉がどんどん食べられちゃいます

それに、カヤック談義もとにかく盛り上がります!!

差し入れのスイカも豪快にこの通り↓↓
2013年8月17日カヤックアングラーBBQ (10)
2013年8月17日カヤックアングラーBBQ (10) posted by (C)ハチ

差し入れありがとうございました!!

最後はやっぱりコレ↓↓
2013年8月17日カヤックアングラーBBQ (11)
2013年8月17日カヤックアングラーBBQ (11) posted by (C)ハチ

火でマシュマロを炙るとメチャウマです。



めっちゃ楽しい一日でした!!

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆


コメント

この前はお疲れ様でした。
カヤック、BBQ 楽しかったですね~。
しかし、でかいキスには圧巻でした。
さすがにょりさん。
ほ僕はボウズだったので次こそはデカイの釣ってやります(笑)

No title

>ユウさん
次こそガツンとデッカイの言っちゃいましょう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

