

2013年8月25日忘れ物には要注意!!

こんばんは
ハチです

今日は、Mさんたちとカヤックフィッシング・・・の予定だったんですが
はうねりがひどいし、雨も降っちゃったんで中止

残念ですが、自然には勝てません!!


昼過ぎになって、雨も上がった感じがしたんで、エサも買っちゃってるんで
岸からなら釣りになるかなと思い、“秘密基地ポイント”へ行ってみました。

2013年8月25日忘れ物には要注意!! (1)
2013年8月25日忘れ物には要注意!! (1) posted by (C)ハチ

この感じ、正に秘密基地っぽいでしょ??
って去年も言ったような・・・

で、抜けるとこんな感じ↓↓
2013年8月25日忘れ物には要注意!! (2)
2013年8月25日忘れ物には要注意!! (2) posted by (C)ハチ


が、ここで問題発生!!

エサを忘れてきちゃったことが判明!!

やっちゃった・・・


エサでヘダイとか狙うはずだったのに・・・


他は準備万端なのに

あきらめきれず、ルアーを投げるも反応なし。
なんかが、小魚を時々追っているけどルアーには見向きもしない感じで・・・



それでも、諦め切れず水辺でうろちょろしていると発見!!

カニ見っけ。

って事で早速捕獲に移りますが、ハサミで挟まれ“痛っ!!”

逃げられちゃいました

が、めげずにウロチョロしているとまたまた発見!!

2度目の正直で手掴みに成功!!


その後もウロチョロするもカニは見つけられず・・・


でも、貝GET!!

本日の獲物はこちら↓↓
2013年8月25日忘れ物には要注意!! (3)
2013年8月25日忘れ物には要注意!! (3) posted by (C)ハチ

カニはイシガニですかね??
2013年8月25日忘れ物には要注意!! (5)
2013年8月25日忘れ物には要注意!! (5) posted by (C)ハチ

貝はアカニシガイです↓↓
2013年8月25日忘れ物には要注意!! (4)
2013年8月25日忘れ物には要注意!! (4) posted by (C)ハチ

意外に美味しい貝です。
言われなければ、サザエと間違えちゃうかも??
2013年8月25日忘れ物には要注意!! (6)
2013年8月25日忘れ物には要注意!! (6) posted by (C)ハチ

カニもとりあえず塩茹でに↓↓
2013年8月25日忘れ物には要注意!! (7)
2013年8月25日忘れ物には要注意!! (7) posted by (C)ハチ

ご馳走様でした
2013年8月25日忘れ物には要注意!! (8)
2013年8月25日忘れ物には要注意!! (8) posted by (C)ハチ



☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆




冷凍切りガ二2L 1kg


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

