

2013年9月7日出艇断念

こんばんは
ハチです

先週、先々週と悪天候でカヤックが出せなかったんで
フラストレーションが溜まったカヤックフィッシングアングラー達と
行ってきました、カヤックフィッシング!!

現場に着いたのは朝の3時。
陸っぱりからも人気ポイントなんで駐車場確保のため早めの到着です


あたりは真っ暗。
って事でしばらく車の中で待機。
が、遠足前症候群みたいな感じで気持ちばかりはやります。

3週間ぶりですからね。
なんだか、大物が釣れる予感でいっぱいですし(笑)


日の出近くなり準備開始!!
が・・・、ちょっと風強い!?

予報ではほとんど風がないはずだったんだけど・・・

とりあえず、準備万端でカヤックを運びます。
2013年9月7日出艇断念&ジャパンカップ前夜祭 (1)
2013年9月7日出艇断念&ジャパンカップ前夜祭 (1) posted by (C)ハチ

あれ??
なんかおかしい・・・
2013年9月7日出艇断念&ジャパンカップ前夜祭 (2)
2013年9月7日出艇断念&ジャパンカップ前夜祭 (2) posted by (C)ハチ

これじゃ、出せないじゃん(涙)
東からの風も強いし、流れも早い。
おまけに、岸に押し寄せる波。
サーフィン出来ちゃいます。

それでも、フラストレーションが溜まってるんで状況が改善するのを祈りつつ
暫く待機します。

・・・。


・・・。



情報が改善する気配なし!
2013年9月7日出艇断念&ジャパンカップ前夜祭 (3)
2013年9月7日出艇断念&ジャパンカップ前夜祭 (3) posted by (C)ハチ



とりあえず、陸っぱりからジグを投げだしたNさんにHIT!!

エソでした。


こんな時はなんでも釣れればうれしいですね。

って事でジグを投げ始めるとアタリはあるものの乗らない。


2回ほどHITするもバラし・・・

無念。


日が昇ってもこんな感じ↓↓
2013年9月7日出艇断念&ジャパンカップ前夜祭 (4)
2013年9月7日出艇断念&ジャパンカップ前夜祭 (4) posted by (C)ハチ

て事で断念です


☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

