

2013年9月7日ジャパンカップ前夜祭

こんばんは
ハチです

明日はいよいよ
まきのはらマキティー第2回カヤックフィッシング ジャパンカップ2013


って事で行ってきました!!
バイキングカヤックカヤックジャパン主催の前夜祭!!

地元アングラーをはじめ、出場選手やその家族が集まってワイワイした空間いいですね~
もう、話が尽きません。

一度会ったらもう友達。
そんな感じでどんどんカヤック仲間が増えていきます。


で、今秋バイキングカヤックジャパンさんから発売されるNEWブランドカヤック
2013年9月7日出艇断念&ジャパンカップ前夜祭 (5)
2013年9月7日出艇断念&ジャパンカップ前夜祭 (5) posted by (C)ハチ
J-Secカヤック
噂では騒がれているようですが実物見れるかなって淡い期待を持ってたんですけど
残念
まだ、やはり見られないようです。

でも、Tシャツを頂いちゃいました↓↓
2013年9月7日出艇断念&ジャパンカップ前夜祭 (6)
2013年9月7日出艇断念&ジャパンカップ前夜祭 (6) posted by (C)ハチ

2013年9月7日出艇断念&ジャパンカップ前夜祭 (7)
2013年9月7日出艇断念&ジャパンカップ前夜祭 (7) posted by (C)ハチ

2013年9月7日出艇断念&ジャパンカップ前夜祭 (8)
2013年9月7日出艇断念&ジャパンカップ前夜祭 (8) posted by (C)ハチ

で、さっきバイキングカヤックジャパンのHPをチェックしたら更新されて
ラインナップはアップされていました。
Angler 410
Duo 410
Angler 270
Evolution 370
なんかよさげですね。

下取りセールもしちゃうとか。
この際、買い換えちゃいましょうか??

これからも目が離せませんね!!

明日のジャパンカップの優勝賞品は、
Angler 410らしいんで、これは優勝狙っちゃうしかないですね!!


タグ:カヤックフィッシング ジャパンカップ J-Spec 前夜祭


☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

