

2013年9月10日サバ頂きました!!

こんばんは
ハチです

先日釣ってきたサバのお話です。

2013年9月10日サバ頂きました!! (1)
2013年9月10日サバ頂きました!! (1) posted by (C)ハチ

サバ6匹。
サバしかつれませんでしたが、美味しいお魚です♪

釣れた直後に血抜きもしてあるし、鮮度抜群です!!
2013年9月10日サバ頂きました!! (2)
2013年9月10日サバ頂きました!! (2) posted by (C)ハチ

一番大きいもので38センチありました↓↓
2013年9月10日サバ頂きました!! (3)
2013年9月10日サバ頂きました!! (3) posted by (C)ハチ

で、やっぱり炙りサバ!!
2013年9月10日サバ頂きました!! (5)
2013年9月10日サバ頂きました!! (5) posted by (C)ハチ

これ、めちゃくちゃ美味いんです。
いくらでも食べられちゃいます!!

続いて、定番のしめ鯖。
2013年9月10日サバ頂きました!! (7)
2013年9月10日サバ頂きました!! (7) posted by (C)ハチ

間違いのない味です。

こちらも定番、塩焼き↓↓
2013年9月10日サバ頂きました!! (4)
2013年9月10日サバ頂きました!! (4) posted by (C)ハチ

脂がのって美味しくいただきました。


そしてあら汁。
2013年9月10日サバ頂きました!! (8)
2013年9月10日サバ頂きました!! (8) posted by (C)ハチ

出汁が効いてたまらない味です。


残りは塩焼き用に切って冷凍庫へ。

堪能させて頂きました~


☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

