

2013年9月16日台風襲来!

こんばんは
台風に負けそうだったハチです

今日の台風もの凄かったですね!!
あまりにも凄かったんで、普段は原付で通勤しているハチですが
歩いて会社まで行くことに・・・

風は吹いていますが、家の前はとりあえず大丈夫そうです。
2013年9月15日台風襲来! (1)
2013年9月15日台風襲来! (1) posted by (C)ハチ

が、歩いて数分もすると傘は役に立たずパンツまでびしょびしょ
一旦雨合羽を取りに帰ろうと思いましたが、着替えも持ってきたんで強行です!!
(靴下からパンツまで全部持ってきて正解でした

で、途中網戸が飛んできています。
とりあえず、端に寄せておきましょう。
2013年9月15日台風襲来! (2)
2013年9月15日台風襲来! (2) posted by (C)ハチ

コレ、どっかの看板の一部です↓↓
2013年9月15日台風襲来! (3)
2013年9月15日台風襲来! (3) posted by (C)ハチ

交通標識もこのありさま↓↓
2013年9月15日台風襲来! (4)
2013年9月15日台風襲来! (4) posted by (C)ハチ

会社に着くと人もまばらです。
そりゃそうだ。
ちょうど台風が上陸した時間だもん。

よく会社にたどり着けたもんですね・・・


☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆

トオケミ(TOHKEMI) レインウェア 雨やどり シルバー シルバー LL #4600


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

