スポンサーサイト


3回目。シュノーケリングに行ってきました♪in 伊豆

こんばんは
ハチです

昨日は土用の丑の日だったのでウナギを釣りに行ってきました。

うなぎ釣りについてはにょりが書きましたのでこちらをご覧ください↓
うなぎ釣ってきました♪その3


調子に乗って夜更かししてしまいましたが、今日も早起きして行ってきました。

シュノーケリングに


毎週飽きずに行くなぁと思われてしまうかもですが・・・


さてさて、
『一体どこにシュノーケリングに行っているの??』
と言われるので言っちゃいます。

伊豆です!!

伊豆にはあちこちにステキなシュノーケリングスポットがあるんです。
伊豆にサンゴやイソギンチャクがあったり、熱帯魚がいる事に驚かれる方もいるのでは??


あっ、でもポイント名は内緒にしておきますね。
穴場がメジャーになってしまうと大変ですから。


そして、今日行ってきたのは超穴場ポイント!!
着いた時には誰もいませんでした。
穴場の海岸

昼過ぎになって地元の少年数人と、地元のオッチャン2人が来たくらい。
ほぼ貸切で、溺れたらどうしようと思っちゃうほど。

まっ、そんな時の為に2人以上で行くんですけどね。


で、今回は台風の後で若干波があったので海中の写真はなし。

でも、そんな時に限ってカメラを持っていれば良かったって思うんですよね。

イワシの群れが回ってきて目の前一面がイワシ。
もっと言うとイワシに囲まれました。

惜しいことをしました。。。

伊豆の海 海中大図鑑




さて、前回始めたひまわりの成長の過程を記録です。

前回はこちら↓
今シーズン2回目!シュノーケリング行ってきました♪

ひまわり11-07-22①

先週に比べると大分大きくなりました。
一目瞭然ですね!!

ひまわり11-07-22②

中には気が早く咲いているひまわりも↓
ひまわり11-07-22③

さてさて、来週はどうなっているでしょうか??


帰りは沼津によって美味しいお魚を食べてきちゃいました

IMG_1896.jpg←泳ぎ疲れた後の一杯は最高!?らしいです。

マグロぶつ切りうにいくら丼
マグロぶつ切りうにいくら丼。
美味しかった~

にょりはアジのたたき定食
アジのたたき

after
アジのたたき②

御馳走様でした。


今週もよく遊んだなぁ~

☆ ☆ ☆
今売れてる青汁はコレ!
今売れてる洗い流さないトリートメントはコレ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

