

2013年9月28・29日南伊豆キャンプ&カヤック

こんばんは
ウキウキ病で夜寝付けなかったハチです

何故って??
まちゃさん一家、Nさん一家と南伊豆にキャンプ&カヤックだったからです。

13~14時に現地集合のはずが、みんなそれより早く集合!!
みんなウキウキ病だったようです(笑)


さてさて、キャンプ場はシーズンオフってこともあって、ガラガラ。
って言うか貸切でした

ラッキー

って事で適当に陣取って、テントとタープを張って準備完了
2013年9月28・29日南伊豆キャンプ&カヤック (1)
2013年9月28・29日南伊豆キャンプ&カヤック (1) posted by (C)ハチ

その後、男3人で買い出しに。
果たしてどうなることやら・・・

その間、お子様と女性陣は海へ。
海まで歩いて5分程って場所だから、海で遊ぶしかないでしょ??


で、“The 男の買い物”って感じでBBQの買い出し完了!!
明日は29日(肉の日)だから??ガンガン買っちゃいました

買い出し後は近くの温泉へ。
ナトリウム-カルシウム塩化物温泉でお肌ツルツルに

夜はとにかくBBQ

せっかく伊豆に来たんだからと仕入れたサザエから始まり、Nさん持参のタンとホルモン激ウマです!!
買ってきた肉もとにかく食べまくりでお腹いっぱいです。
2013年9月28・29日南伊豆キャンプ&カヤック (3)
2013年9月28・29日南伊豆キャンプ&カヤック (3) posted by (C)ハチ

お腹いっぱいになったところで、明日も早いし寝ちゃいましょうか。
って、空を見上げると満天の星空

天の川も綺麗に見えてました。


で、翌日4時半起床

既に準備万端のまちゃさん、Nさん。
完全にウキウキ病ですね~

風が強かったので、風裏のポイントに移っていざ出艇!!
2013年9月28・29日南伊豆キャンプ&カヤック (4)
2013年9月28・29日南伊豆キャンプ&カヤック (4) posted by (C)ハチ

今日は、一つテンヤです。
初めてですが、釣れるでしょうかね??

って、言ってると後ろでバシャバシャ始まりました。
Nさんがすかさずキャストしますが、反応せず。

とにかく、デカい魚のボイルでした。
残念
でも、期待は膨らみます

魚探の反応がある所を探しながら、落としてはしゃくっていきます。
小さいアタリはあるものの、いまいち要領がつかめません

アタリ!?
って合わせるとふっと軽くなっちゃいました。

とりあえず上げてみるとこんな感じ↓↓
2013年9月28・29日南伊豆キャンプ&カヤック (5)
2013年9月28・29日南伊豆キャンプ&カヤック (5) posted by (C)ハチ

頭だけなくなってました。
でも、なんかいるようです。

でも、途中で飽きてきて、時々沸き起こるボイルを狙ってキャスト!!
観察していると、カツオとかメジっぽいのと、ワラサっぽいのと2種類のボイルがあるようです。

手を変え、品を変え攻めてみますが全く反応せず

ボーズで終了です。


岸に戻ってみると、Nさんは赤い鮮やかなお魚をGET!!
さすがです。

まちゃさんはこんな感じ↓↓
KAYAK FISHING 10


その後、いったん片付けに戻ってみんなをピックアップ。

元の場所に戻ってカヤック満喫しました。
ジオパークに認定された伊豆の絶景を堪能。
2013年9月28・29日南伊豆キャンプ&カヤック (7)
2013年9月28・29日南伊豆キャンプ&カヤック (7) posted by (C)ハチ

2013年9月28・29日南伊豆キャンプ&カヤック (8)
2013年9月28・29日南伊豆キャンプ&カヤック (8) posted by (C)ハチ

2013年9月28・29日南伊豆キャンプ&カヤック (9)
2013年9月28・29日南伊豆キャンプ&カヤック (9) posted by (C)ハチ

帰りに、松崎の“さくら”に寄ってお食事。
2013年9月28・29日南伊豆キャンプ&カヤック (14)
2013年9月28・29日南伊豆キャンプ&カヤック (14) posted by (C)ハチ

2013年9月28・29日南伊豆キャンプ&カヤック (15)
2013年9月28・29日南伊豆キャンプ&カヤック (15) posted by (C)ハチ

今回は、網が入った直後らしく色んなお魚が入荷してたんで、おすすめの石鯛とイカを頂きました

今日もお腹いっぱいです。
ご馳走様でした!!



☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

