

2013年10月5日久しぶりに農園を覗いて見ると・・・

こんにちわ
農作業放棄中のハチです

風も強いし、カヤック出せないから久しぶりに農園でものぞいて見ようと思い立った訳です。

あれ??
ひまわり咲いてるじゃん!!
2013年10月5日久しぶりに農園を覗いて見ると・・・ (1)
2013年10月5日久しぶりに農園を覗いて見ると・・・ (1) posted by (C)ハチ

でもやっぱ夏の終わりに種撒いたから小さいですね。
2013年7月27日ゴーヤが収穫出来ました!”で、種収穫したんですが
まだ暑いから咲くかもって撒いてみたんです。

花も小さいですがやっぱいいですね。
ひまわり。
2013年10月5日久しぶりに農園を覗いて見ると・・・ (2)
2013年10月5日久しぶりに農園を覗いて見ると・・・ (2) posted by (C)ハチ


さてさて、他の作物は??

これはゴーヤのようですね↓↓
2013年10月5日久しぶりに農園を覗いて見ると・・・ (3)
2013年10月5日久しぶりに農園を覗いて見ると・・・ (3) posted by (C)ハチ

枯れた部分もあるけど、まだまだ元気??
でも、実はちょっと厳しいかなぁ・・・

2013年10月5日久しぶりに農園を覗いて見ると・・・ (7)
2013年10月5日久しぶりに農園を覗いて見ると・・・ (7) posted by (C)ハチ

黄色くなって種を落としている実もあったりなんかして↓↓
2013年10月5日久しぶりに農園を覗いて見ると・・・ (6)
2013年10月5日久しぶりに農園を覗いて見ると・・・ (6) posted by (C)ハチ

ナスビなんかは前の台風で横倒しになっちゃってますね。
バジルも同じく。
でも、もうひと踏ん張りできそうかな??
2013年10月5日久しぶりに農園を覗いて見ると・・・ (4)
2013年10月5日久しぶりに農園を覗いて見ると・・・ (4) posted by (C)ハチ


でも、なんだかんだこれだけ収穫できました
2013年10月5日久しぶりに農園を覗いて見ると・・・ (5)
2013年10月5日久しぶりに農園を覗いて見ると・・・ (5) posted by (C)ハチ


もう少し、世話をしてあげなくては・・・



☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

