スポンサーサイト


2013年10月6日今週こそは・・・!?

こんばんは
先週伊豆まで行ったのに坊主だったハチです

まぁ、風強くて沖出られなかったし・・・汗


って事で、今日はなんかいっぱい釣れちゃう気がする
いつもの事ですが(笑)

いざ出航です
2013年10月6日今週こそは・・・!? (1)
2013年10月6日今週こそは・・・!? (1) posted by (C)ハチ

って、うねり強くないですか??
風はないからいいんだけど・・・

まぁ、出枕さえ気を付ければ何とかなるでしょう・・・


2013年10月6日今週こそは・・・!? (2)
2013年10月6日今週こそは・・・!? (2) posted by (C)ハチ

てか、やらかしちゃいました
魚探がないんです

昨日、途中で電池がなくなると嫌だなぁって思って充電しちゃったのが
失敗のもとでした

でもまぁ、なんとかなるでしょ??
今日は釣れてる人(釣れてる人)の近くでコバンザメです!!
用は他力本願てやつです(笑)

と思っていましたが結局一番近くの人の近くへ。
だって、うねりが強いから遠くまで行くの疲れちゃうし。


ともあれ、釣り開始です

周りでは、真鯛やハタが上がっていきます。
時々ボイルも起きるしコンディションは良さそうです。
後はハチの竿に掛かるだけ。

今日はタイラバ中心に攻める予定。
落としては一定速度で巻く単純作業を繰り返しているとなんか当たりますが
フッキングまで至らず。

難しいですね~


そうこうしているとボイルが盛んに起きるようになったんでジグサビキにチェンジ。
どうやらソーダガツオの様です。

釣れればなんでもいいさ~


が、どうやらテーリングしてしまったようです!?
ん??なんかついてる??
2013年10月6日今週こそは・・・!? (3)
2013年10月6日今週こそは・・・!? (3) posted by (C)ハチ

小さな、オオモンハタGET!!
でも釣った気がしない・・・

とりあえず美味しいお魚なのでキープします。

暫くして、今度はちゃんとフッキング。
でも小さい。
もう一匹同じサイズのオオモンハタを追加。

が、その後続かず・・・


でも、Sさんだけは順調に上げています。
ハタにイトヨリ、イナダ数匹。
何故??

Sさんをターゲットにコバンザメ。
でも釣れない。

イナダ釣りたくて、ジグを真似てみたらなぜかもう一匹オオモンハタの小っちゃいの
もう一匹追加。


が、その時キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

重い割にあんまりひかない。
これは、美味しいハタ系の大きい奴か??

おまけに、ハチの周りだけボイル発生!!

期待は膨らみます


で上がってきたのはコレ↓↓
2013年10月6日今週こそは・・・!? (5)
2013年10月6日今週こそは・・・!? (5) posted by (C)ハチ

ハイ、エソでした(涙)
スレ掛かりだったんで重たかったようです

その後、Sさんはさらに上げるもハチには掛からず納竿。


ハチの今日の釣果はこちら↓↓
2013年10月6日今週こそは・・・!? (10)
2013年10月6日今週こそは・・・!? (10) posted by (C)ハチ

小っちゃいオオモンハタ3匹でした。
まぁ、ボーズじゃなかっただけましですか??

でもちゃんとこんなの釣ってる人もいるんです↓↓
2013年10月6日今週こそは・・・!? (9)
2013年10月6日今週こそは・・・!? (9) posted by (C)ハチ

Sさんはこれで、爆釣だったようです↓↓
2013年10月6日今週こそは・・・!? (8)
2013年10月6日今週こそは・・・!? (8) posted by (C)ハチ

はぁ~、まっ次回がんばりましょ!!

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆



スポンサーサイト
コメント

No title

あっちに行きましたかぁ~。
かなり悩んだ挙句、出るの遅かったんでこっちに行ったんですが出られませんでしたぁ。
なかなかうまくいきません。。。
写真だとそこそこ吹いてるように見えますが大丈夫でした?
子連れだと離岸/着岸の楽なところにしないと苦しいですな。
判ってたんですが。。。

浮けたんですね。
ウネリ大きかったんで諦めてましたよ。美味しそうなやつおめでとうございます!

No title

>はなたくさん
風はそこまでなかったんで、そこは良かったんですが
うねりはそれなりにありましたよ~
朝一は良かったんですが、だんだんうねりがきつくなって
時々ですが横波受けてやばそうな時も・・・
お子様連れだと、カヤックは出せても釣りにはならなかったかも!?

今度、お子さんも一緒にご一緒しましょう♪


>まちゃさん
浮けましたがウネリありましたよ~
Sさんの独壇場でしたが・・・
悔しー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

