

2013年10月8日念願のアクアパッツァ

こんばんは
頂いたお魚も美味しく頂くハチです

さてさて、先日Sさんから頂いちゃったイトヨリ、実は前からやりたかった
料理があるんですよね!!

コレ↓↓
2013年10月8日念願のアクアパッツァ (1)
2013年10月8日念願のアクアパッツァ (1) posted by (C)ハチ

そう、アクアパッツァです

はれわたる!”のはなたくさんの記事を読んで食べてみたかったんです。

実は一回やってるんですけどね・・・
小さすぎていまいち良く分かんなかったんだよね

って事で、やっとイトヨリのアクアパッツァ食べられました
(頂き物ですけどね・・・)


身離れが良くて食べやすい。
お味はというと、トマトの酸味とイトヨリの旨味のバランス抜群です!!
とにかく美味い。
スープがもうたまりません。

Sさん、こんなに美味しい魚をリリースなんてもったいなさすぎですよー


そして、最後のオオモンハタは塩焼きに↓↓
2013年10月8日念願のアクアパッツァ (2)
2013年10月8日念願のアクアパッツァ (2) posted by (C)ハチ

美味しいですね~
さすが高級魚!!

でも、やっぱり清蒸の方がいいかも!?


イナダの頭はちょっと焼いてから潮汁へ↓↓
2013年10月8日念願のアクアパッツァ (3)
2013年10月8日念願のアクアパッツァ (3) posted by (C)ハチ

出汁が効いててメチャウマです。
頭の周りってホント美味いです!!


今回も堪能させていただきました
ご馳走様でした

タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

