

2013年10月12日Let's enjoy family fishing♪

こんばんは
ファミリーフィッシングも大好きなハチです

ファミリーフィッシングの代表格、サビキにハゼ。
これって確実にたくさん釣れるからいいですね~
へたくそなハチにはもってこいな釣りです

それでも、釣れないと最悪ですが・・・


ファミリーフィッシングにも実はアンテナを張っているんですが、今年もアジが
順調に釣れだした模様です。

これは行くっきゃないでしょ??
って事で出撃です

ただ、ファミリーフィッシングとはちょっと違うのがハチとにょり。
真夜中の出撃です!!
物好きですね~(笑)


常夜灯周りに釣り座を確保。

でも・・・

なんかオカシイ!?
釣れていればもっと釣り人がいるはずなんだけどなぁ??

先行者は1人のみ。


とにかく、サビキ開始です。



が・・・釣れてくるのは・・・

こんなんばっか↓↓
2013年10月12日Let's enjoy family fishing♪ (1)
2013年10月12日Let's enjoy family fishing♪ (1) posted by (C)ハチ

2013年10月12日Let's enjoy family fishing♪ (2)
2013年10月12日Let's enjoy family fishing♪ (2) posted by (C)ハチ

2013年10月12日Let's enjoy family fishing♪ (3)
2013年10月12日Let's enjoy family fishing♪ (3) posted by (C)ハチ

ネコマタにフグ、イサキの子供・・・

これしか釣れません

あまりにも釣れないもんだからハチとにょりは飽き飽きモードに突入!!
って事で帰宅です。


翌日、消化不良なのでファミリーフィッシングの定番の第二弾!!
ハゼ釣りです。


が、強風が吹き荒れ状況は最悪。
でも、昨日買ったイソメがあるんで、とりあえず出撃

やっぱり風強いですね~


アタリがとれません。
それでも、ポツポツ釣れます。

ハゼはハゼでも“ウロハゼ”はかりでしたが・・・

1時間ほどやって釣果はこちら↓↓(昨日のイサキの子供も一緒)
2013年10月12日Let's enjoy family fishing♪ (4)
2013年10月12日Let's enjoy family fishing♪ (4) posted by (C)ハチ


まぁ、明日ガツンと釣るからこれくらにしといてやるよ・・・

ファミリーフィッシングにやられたハチとにょりでした



でも、こんな強風で明日でられるかなぁ??
タグ:釣り ファミリーフィッシング ハゼ キス ネコマタ ウロハゼ キャッチ&イート


☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

