

2013年10月13日釣れる予感・・・!? その②

こんばんは
とりあえず??五目達成したハチです

もっと、いいお魚で達成したいものです・・・

さて、おうちへ帰って写真撮影
今日の獲物はこちら↓↓
2013年10月13日釣れる予感・・・!? (1)
2013年10月13日釣れる予感・・・!? (1) posted by (C)ハチ

あれ!?
オメデタイお魚に、カンパチなんか釣りましたっけ??

70センチの鯛を釣りあげたSさんはさらにもう一匹鯛を釣りあげてました。
食べきれないって事で、鯛とサバ頂いちゃいました
2013年10月13日釣れる予感・・・!? (8)
2013年10月13日釣れる予感・・・!? (8) posted by (C)ハチ

2013年10月13日釣れる予感・・・!? (9)
2013年10月13日釣れる予感・・・!? (9) posted by (C)ハチ

カンパチはNGさんから。
なんと4匹も釣ったそうです。
しかも1つのジグに2匹掛かったのもあったとか。
さすがですね~
これも、一匹頂いちゃいました
2013年10月13日釣れる予感・・・!? (10)
2013年10月13日釣れる予感・・・!? (10) posted by (C)ハチ


ご馳走様です!!
ちゃんと美味しくいただきますね。


そして、こっちは自分で釣ったお魚です↓↓
2013年10月13日釣れる予感・・・!? (2)
2013年10月13日釣れる予感・・・!? (2) posted by (C)ハチ

2013年10月13日釣れる予感・・・!? (3)
2013年10月13日釣れる予感・・・!? (3) posted by (C)ハチ

カイワリの口の中には“タイノエ”がいらっしゃいました。
こんな小さなお魚なのに、随分と大きな子が住んでいたものですね。
実は、これもお初です。

ところで、カイワリはネットで調べてみると非常に美味しいお魚みたいです。

そして、ホウボウ↓↓
2013年10月13日釣れる予感・・・!? (4)
2013年10月13日釣れる予感・・・!? (4) posted by (C)ハチ

2013年10月13日釣れる予感・・・!? (5)
2013年10月13日釣れる予感・・・!? (5) posted by (C)ハチ

仲間内では刺身の評判が非常に高いやつ。
期待が膨らみます。

続く

タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート カンパチ 真鯛 タイ サバ ホウボウ カイワリ

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

