

2013年10月20日カヤックが出せないこんな日は・・・

こんばんは
ハチです

いやぁ、週末になると天気が荒れるのどうかなりませんかね。


カヤックを出せないこんな日は、ちょっといつもと違うことやってみましょうか。
こんな日じゃないと時間取れませんからね。


何をしたかって??

コレ作ってみました↓↓
真鯛デジタル魚拓
真鯛デジタル魚拓 posted by (C)ハチ

先月釣った真鯛のデジタル魚拓を作ってみました
フォトショップとかがあれば簡単に出来そうですが、そんなソフト持ってませんからね。

Adobe Photoshop Elements 12 Windows/Macintosh版 【初回限定「かんたんガイド(PDF版)付き】




パソコンに内蔵されてるペイントを使ってやってみました。

完璧ではないですが、素人の作業にしてはまぁまぁの出来でしょ??

タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート デジタル魚拓

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

