

2013年11月16日富士山綺麗ですね~!!

こんばんは
ハチです

先週はちょっと出られなかったんで、2週間ぶりの出撃です


めっきり寒くなっちゃいましたね~


周りは、ドライスーツで身を固めていますが、ハチにはそんな金銭的余裕はありません!!
(キッパリ!!)

って事で、有り物で代用ですが、詳しくはそのうち・・・


富士山が綺麗ですね~
あっという間に帽子が厚くなっちゃってます。
2013年11月16日富士山綺麗ですね~!! (1)
2013年11月16日富士山綺麗ですね~!! (1) posted by (C)ハチ


鳥山が出来ていたり、大量のイワシが浜に打ち上げられてたりして、期待はどんどん膨らみます!!
2013年11月16日富士山綺麗ですね~!! (2)
2013年11月16日富士山綺麗ですね~!! (2) posted by (C)ハチ
↑これイワシです。


それにしても、富士山綺麗ですね~
2013年11月16日富士山綺麗ですね~!! (3)
2013年11月16日富士山綺麗ですね~!! (3) posted by (C)ハチ


海面を見ると、大量のイワシが肉眼で確認できます。
ベイトがいるからには、フィッシュイーターもいるはず!!
2013年11月16日富士山綺麗ですね~!! (4)
2013年11月16日富士山綺麗ですね~!! (4) posted by (C)ハチ
↑イワシがいっぱい居るんだけど、写真じゃ確認できないのがもどかしい・・・


とにかく富士山が綺麗でした

2013年11月16日富士山綺麗ですね~!! (5)
2013年11月16日富士山綺麗ですね~!! (5) posted by (C)ハチ



え??何??

釣果??


富士山が綺麗だったん、それだけで十分です(涙)
タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

