

2013年11月17日釣った後は美味しく頂きましょう♪

こんばんは
ハチです

釣った後は美味しく頂きましょう♪ ってのがハチのモットーです。
お魚は釣って何ぼ、食べて何ぼ、だと思っています!!

まず、ホウボウはアクアパッツァに↓↓
2013年11月17日釣った後は美味しく頂きましょう♪ (1)
2013年11月17日釣った後は美味しく頂きましょう♪ (1) posted by (C)ハチ

はなたくさんのブログ“はれわたる!”で紹介されていたんで、一度はやってみたいと思っていたんですが
お刺身にしたりして食べちゃうことが多くて、なかなか機会がありませんでした。

口に入れると美味しいスープが広がります。
身離れがいいんで食べやすいですね。
結構しっかりした、その身は“美味い!!”の一言!!
間違いない味です。

続いて、イナダのお刺身↓↓
2013年11月17日釣った後は美味しく頂きましょう♪ (2)
2013年11月17日釣った後は美味しく頂きましょう♪ (2) posted by (C)ハチ

2013年11月17日釣った後は美味しく頂きましょう♪ (3)
2013年11月17日釣った後は美味しく頂きましょう♪ (3) posted by (C)ハチ

背中側の身はさっぱりしていてどんどん食べられます。
腹側は程よく脂がのって美味いですね。

でも、少し寝かした方が美味しいかも??


で、端っこにあるコレはホウボウとイナダの卵を湯がいてみました。
2013年11月17日釣った後は美味しく頂きましょう♪ (4)
2013年11月17日釣った後は美味しく頂きましょう♪ (4) posted by (C)ハチ

ホウボウの卵は甘くて美味しいですね~
イナダの方は、ちょこっとしかなかったんで良く分かりませんでした(笑)


こちらはホウボウの浮き袋↓↓
2013年11月17日釣った後は美味しく頂きましょう♪ (5)
2013年11月17日釣った後は美味しく頂きましょう♪ (5) posted by (C)ハチ

これも、湯がいでみました。
やっぱり美味しいですね~

皮も↓↓
2013年11月17日釣った後は美味しく頂きましょう♪ (6)
2013年11月17日釣った後は美味しく頂きましょう♪ (6) posted by (C)ハチ

コリコリして、皮についた脂がたまりません。


ご馳走様でした

DUEL(デュエル) ソルティーラバー 60g SW専用ラバージグ 《F849-CHS》 CHシュリンプ. fs3gm

価格:630円
(2013/11/21 22:33時点)




タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート ブリ ワラサ イナダ ワカナゴ ワカシ 出世魚 ホウボウ 食べ方 捌き方 ホウボウ アクアパッツァ

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

