

2013年12月8日二匹目のドジョウを求めて・・・

こんばんは
ハチです

昨日に引き続き2日連続で出艇です!!
今日もアマダイ釣れないかなぁ??っていう二匹目のドジョウ作戦です

今日は、こちらも二日連続Sさんと、NKさん、ジャパンカップ以来のよっさんさんに、タクボンさん。
そしてはなたくさんの総勢6艇の出撃です。

駐車場から出艇場所までみんなで『ひぃひぃ』言いながらカヤックを運んで
クタクタに・・・

でも、魚を釣るためには労を惜しみません↓↓
2013年12月8日二匹目のドジョウを求めて・・・ (1)
2013年12月8日二匹目のドジョウを求めて・・・ (1) posted by (C)ハチ

2013年12月8日二匹目のドジョウを求めて・・・ (2)
2013年12月8日二匹目のドジョウを求めて・・・ (2) posted by (C)ハチ

日の出
2013年12月8日二匹目のドジョウを求めて・・・ (3)
2013年12月8日二匹目のドジョウを求めて・・・ (3) posted by (C)ハチ

まずは30メートルくらいから開始

まずはコレの80gから↓

ナベクラフト ペナジグ 2 200g グローレッド Wホロ(S)




魚探に所々反応はありますね~
期待は持てそうです!!

と、ググッスカッ

やっぱり、なんかいますね!!
きっと、大きなお魚だったことでしょう(笑)

そして、HIT!!
あんまり大きくなさそうですが、いい感じの引きですね。
うん、多分青物って思っていたら上がってきたのはこいつ↓↓
2013年12月8日二匹目のドジョウを求めて・・・ (4)
2013年12月8日二匹目のドジョウを求めて・・・ (4) posted by (C)ハチ

イナダでした!!
とりあえず、お土産GET


続いて、小さなベイトの群れと思われる反応を見つけてはジグを落とし続けると
フォールから着底と同時にHIT!!

やっぱり付いていましたね、フィッシュイーターが。
でも、あんまり引きませんね~
ホウボウの匹とも違うし、と思っていると上がってきたのはコレ↓↓
2013年12月8日二匹目のドジョウを求めて・・・ (5)
2013年12月8日二匹目のドジョウを求めて・・・ (5) posted by (C)ハチ

カサゴでした。
もしかしてウッカリカサゴ??
正直違いが判りません。


エサに切り替え、あっちへウロチョロ、こっちへウロチョロ。
どこに行っても当たりません。

釣れてもこんなのとか↓↓
2013年12月8日二匹目のドジョウを求めて・・・ (6)
2013年12月8日二匹目のドジョウを求めて・・・ (6) posted by (C)ハチ

やっぱりこんなのとか↓↓
2013年12月8日二匹目のドジョウを求めて・・・ (7)
2013年12月8日二匹目のドジョウを求めて・・・ (7) posted by (C)ハチ

おまけに、プレジャーボートがやってきて攻めたいポイントを占拠。
撤退するしかありませんね。


ウネリも大きくなってきてみんな上がりだしたので上陸。
2013年12月8日二匹目のドジョウを求めて・・・ (8)
2013年12月8日二匹目のドジョウを求めて・・・ (8) posted by (C)ハチ


さすがに、二匹目のドジョウとはいきませんね
2013年12月8日二匹目のドジョウを求めて・・・ (9)
2013年12月8日二匹目のドジョウを求めて・・・ (9) posted by (C)ハチ


他の皆さんは、イナダや真鯛、アマダイとそれなりに釣果を残されていました。
次回こそは・・・

タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート
☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

