スポンサーサイト


かき氷はじめました!!

こんばんは
ハチです

今日は会社のイベントでビーチバレー大会でした
ハチは運営側として参加し、かき氷係りを担当しました。

実は、学生時代イベント会社でバイトしていたのでかき氷やクレープはお手の物なんです。


と、言うことで昔のバイト先から格安でかき氷機をレンタルしてきて
かき氷係りを担当したって訳です。



イベント終了後、かき氷機を返却予定だったのですが、
先方の都合で返却は後日ということになったので
帰宅途中、スーパーによってかき氷用シロップとコンデンスミルクを購入しました。


なぜって??
夜ににょりと一緒にかき氷パーティーをするためです!!


お借りしたかき氷機↓
テーブルの上に段ボールを引いて準備完了!!
かき氷機

シロップはもちろんイチゴ
体にピースのカルピスと大人の味、カシスリキュールを用意しました。
買ってきたコンデンスミルクもちろん使います。
各種シロップ

定番のイチゴミルク
日本の夏はやっぱりこれですね!!
味については言うことなし。
氷イチゴ

お次は、ちょっと大人なかき氷。
氷カシスです。
かき氷にカシスリキュールをかけてみました。
氷カシス


かき氷を食べた後は、エアコンをつけなくても大丈夫でした。
節電効果抜群です!!


暑い日が続きますが、かき氷を食べに行ってはいかが??


  涼しい時間をチョッパーと♪

携帯からもお仕事探すならファーマネットへ!
メールセキュリティ万全!安心のNTTスマートコネクトのレンタルサーバ
スポンサーサイト
コメント

No title

いやーハチの日記はいつも幸せそうでうらやましいわー

新婚生活楽しんでるようでなによりですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

