スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014-02-23セミナーに参加してきました!

こんばんは
ハチです

昨日に引き続き、今日も天気良さそうです。
でもね・・・

今日はJ-フォースカヤックのバイキングカヤックジャパン主催の
“カヤックの安全とパドル&フィッシングセミナー”
に昨年に引き続き参加してきました!!

やっぱり、安全第一です。


こういうイベントがないと、再乗艇とかなかなか練習しないんで
結構貴重な経験だと思います!!


フィッシングセミナーには前日の飲み会が響いて遅刻しちゃいましたが・・・


しかも、この日使ったカヤックは噂のJ-フォースカヤック!!

Duo410Angler410Angler270と色々乗らせてもらって、再乗艇とか練習させてもらいました。
これやっとけば、最悪沖で枕しちゃっても落ち着いて行動できるはず。
でも、もう少し暖かくなったら実際に海でフル装備で練習が必要かなぁ??
と思いました。

当日の様子はこちらで↓↓
カヤックフィッシングと安全のためのパドル セミナー(2/23)の御報告♪


ところで、Duo410Angler410は転覆する気が正直しませんでした。
Angler270は小さいだけあって取り回しはめちゃくちゃいいですね。
用途によって使い分けしたいところですが、予算も置き場所もハチには・・・



タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート バイキングカヤック J-フォースカヤック 講習 再上艇

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。