

2014-03-01進水式&カヤックサーフィン

こんばんは
ハチです

今日はタクボンさんの進水式にお邪魔させていただきました

バイキングカヤックダイレクト静波に行くと既にスタッフのHASUさんとタクボンさんが
最後の艤装を行っていました。
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (1)
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (1) posted by (C)ハチ

噂のニューモデル、Angler270!!

かっちょいいですね~
羨ましい・・・

ハチも注文していた軽バン用のキャリアを受け取って取り付けたり
タクボンさんの艤装を見ていたりしているとあっという間に時間が過ぎて。


さぁ、出撃しますか!!
と思ったら、波打ち際でなんかバタバタしています。
こいつ↓↓
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (21)
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (21) posted by (C)ハチ

2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (20)
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (20) posted by (C)ハチ

あなた誰ですか??
すんげぇ歯持ってるし、背ビレもカジキみたいにでっかい。
深海からお越しになったんでしょうか??

※で出てる人たちが時々ブログに上げてるスミヤキ??
じゃあ美味いのか??

泳げそうだけど、帰りになる前にカラスの餌食になりそうだったんで半信半疑ながらも
とりあえず締めてお持ち帰りすることに・・・


さて、いよいよ進水式です。
お酒で清めて安全と大漁祈願。
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (2)
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (2) posted by (C)ハチ
ブログに乗せる許可は頂いたんですが、顔出しまでは聞いてなかったんでちょこっとお顔を加工。
甘いマスクをお見せできないのは残念ですが・・・


続いてハチも!?
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (3)
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (3) posted by (C)ハチ

あれ??なんで??

実は・・・
振り返ること一週間前、今シーズンからKFを始めようと考えている従兄弟に
良さそうな中古艇が入っていないかお店に寄ったらタクボンさんの旧艇、Ozzie発見!!
魚探用の振動子もバッチリセットされてるし、装備も豪華。
お値段の方もリーズナブル。

見ているうちに自分が欲しくなっちゃいました
HGとかならこれで十分だし、何と言っても軽い!
って事で、Nemo2+1を従兄弟に貸し出してハチはこっちで今シーズンKFやっていくことに。

2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (4)
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (4) posted by (C)ハチ

2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (5)
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (5) posted by (C)ハチ

2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (6)
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (6) posted by (C)ハチ

ハチも安全祈願、大漁祈願を行っていざ出艇!!
タクボンさん、しっかりと乗り継がせて頂きます

出艇、と言っても今日は風が強くて釣りになりません
なので、ビーチでパドル練習って事になりました~

HASUさんもAngler270で参加してくれました。
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (7)
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (7) posted by (C)ハチ

早速タクボンさんは恰好よく波に乗っちゃってます!!
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (8)
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (8) posted by (C)ハチ

2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (9)
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (9) posted by (C)ハチ

HASUさんも↓↓
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (10)
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (10) posted by (C)ハチ

ハチもOzzieで挑戦するもうまくいきません。
コレはカヤックが悪いのか??

HASUさんに借りてAngler270で挑戦するも・・・
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (13)
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (13) posted by (C)ハチ

2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (14)
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (14) posted by (C)ハチ

2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (11)
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (11) posted by (C)ハチ

2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (12)
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (12) posted by (C)ハチ

腕が悪かったようです

でもね、カヤックサーフィンめっちゃ楽しいです!!

バランス感覚も分かるし、着枕防止や波のいなし方が分かるしKFアングラーにもお勧めできます!!


カヤックサーフィン後お店に戻って談笑しているとNG兄登場!!
NGさんも本日引き渡しでした。
しかもAngle410!!
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (15)
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (15) posted by (C)ハチ

3倍早く進みそうです。

こっちはNG弟さんの量産型Angler410↓↓
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (16)
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (16) posted by (C)ハチ

兄弟で揃ってAngler410へ乗り換えとの事です。

車に乗っけてるとこ見てたら、何やら気になるものを発見!!
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (17)
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (17) posted by (C)ハチ

コレです↓↓
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (18)
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (18) posted by (C)ハチ

分かります??
ゴム板に切れ込みいれてタイダウンベルトの金具がカヤックに当たらないような仕組みです。
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (19)
2014-03-01進水式&カヤックサーフィン (19) posted by (C)ハチ

簡単に出来そうなんで、早速パクらせて頂きます(笑)


新しいおもちゃを手に入れたことだし、これからもガンガン魚釣っちゃいます!!





タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート 進水式 Angler270 Angler410 J-フォースカヤック J-Force Kayaks

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

