スポンサーサイト


1回休み (_ _ )zzZ

こんにちは☆
にょりです

若干のフライングを含め、

夏が来てから、
毎週休みの度に、せっせと伊豆に通っていますが……


今週は一回お休みしました


昨日のかき氷屋さんで、ハチさんはぐったりなのと、
あいにくなお天気だったので。。

まぁ、たまにはのんびり休日を過ごすのもいいかな、ということにzzZ



にょりは寒がりなので、
冷たい海は勘弁

  ウェットスーツ 3mmショート

↑こんな感じの、3mmのウェットを着てシュノーケルしてますが、、

水温が30℃切ると、
ガクガクブルブル大変。。。

この時だけは、
ハチさんの自前の防寒着が羨ましくなります


さて、
サンシェード
先週エアマットを購入したので、うきうきで写真を撮ってみました

よく行く浜辺は砂利なので、
穴が開かないかチョット心配ですが。。


海の強い日差しは
体力と、
白い肌を奪うので、

サンシェードは必需品ですね~


早くお休み来ないかなぁ

  サンシェード☆ワンタッチ式もいいですね~

  激安☆エアマット

糖尿病の方の注文が増えています。健康食なら医療食通販で一番人気のミールタイム!
ネットビジネスで収入アップ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

