

2014-03-15とりあえず・・・

こんばんは
ハチです

とりあえず、今週も行ってきました。
富士山を見に(笑)
2014-03-15とりあえず・・・ (1)
2014-03-15とりあえず・・・ (1) posted by (C)ハチ

いやぁ、今日も富士山が綺麗です!!


じゃなくて、KF。のつもりが、予報に反しての強風

朝、すれ違った“はなたくさん”は“あっち”に向かったようですが、
『凪』との事。
場所の選択ミスだったようです。

本日ご一緒させて頂いた、Nagasakiさん、イチさん、すーさん両ご夫妻とダベって時間を潰すも
風が納まる気配なし・・・

今日は従兄弟のおひとり様デビュー戦なんだけどなぁ・・・



諦めて撤収です!!
Nagasakiさん、イチさん、すーさん両ご夫妻は次の楽しそうな予定もあるようですし。


さて、撤収片付け完了!!って思ったら・・・
ん??風止んだ??

なんだか行けそうな予感♪
って事で急いで準備しなおして改めて出艇です
2014-03-15とりあえず・・・ (2)
2014-03-15とりあえず・・・ (2) posted by (C)ハチ

ニモ2+1とオージー、実は同じカラーだったんです。


で、アマダイポイントを目指します。
その途中、先週“ポケットライダーさん”がホウボウを釣ったポイントでちょっと浮気。

キタ―――(゚∀゚)―――― !!
2014-03-15とりあえず・・・ (3)
2014-03-15とりあえず・・・ (3) posted by (C)ハチ

それはそれは大きな海藻でございました。


従兄弟はと言うと・・・
2014-03-15とりあえず・・・ (4)
2014-03-15とりあえず・・・ (4) posted by (C)ハチ

しっかりとアマダイをGET!!


その後、再び風が強くなって撤収。
2014-03-15とりあえず・・・ (6)
2014-03-15とりあえず・・・ (6) posted by (C)ハチ

なんとか上陸できました。


本日の釣果はこちら↓↓
2014-03-15とりあえず・・・ (5)
2014-03-15とりあえず・・・ (5) posted by (C)ハチ

どちらも従兄弟の獲物です。
ハチガイドサービスの任務完了!!

この獲物はこうなったようです↓↓
2014-03-15とりあえず・・・ (7)
2014-03-15とりあえず・・・ (7) posted by (C)ハチ

アマダイの酒蒸し
美味そう・・・



安くて遊べるロッドです↓↓

お買得品 マジカルスティック2 150


感想(0件)




タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆




コメント

お疲れさまでした。

ちょっと撤収早すぎました(^^;)
またハチガイドサービスお願いしま~す!

No title

お疲れ様でした~
やっぱりゲストに釣らせて何ぼですもんね。
ガイドは(涙)
フィッシングショー頑張ってくださいね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

