

2014-03-17小物ばかりですが、何か?

こんばんは
ハチです

平日ですが、行っちゃいました
平社員はハチは、労働者の権利である有給休暇をとったのであります。

今日も富士山が綺麗ですね~
2014-03-17小物ばかりですが・・・ (1)
2014-03-17小物ばかりですが・・・ (1) posted by (C)ハチ

日の出も滅茶苦茶綺麗だったんですが写真に写らないのがモドカシイ・・・
2014-03-17小物ばかりですが・・・ (2)
2014-03-17小物ばかりですが・・・ (2) posted by (C)ハチ

今日はNKさんとうちの従兄弟の3人で出艇です!!


先週の雨で荒れた海が未だ完全に回復していなくて、ゴミがまだまだいっぱいです。
魚探がゴミばかり拾ってしまい真っ赤っか。

オメデタイお魚を釣りたくて、ポイントを流すも全く反応なし。
って事で早々に見切りをつけてアマダイ狙いに変更です。


何投目かでHIT!!
あんまり引かない、でも結構重いYO!
これはもしかして・・・

鬼??

期待は膨らむばかりです。


で、上がってきたのがこれ↓↓
2014-03-17小物ばかりですが・・・ (3)
2014-03-17小物ばかりですが・・・ (3) posted by (C)ハチ

カサゴとカサゴの一荷でした。

残念
でも、ちびっこでも姿は立派!!
2014-03-17小物ばかりですが・・・ (4)
2014-03-17小物ばかりですが・・・ (4) posted by (C)ハチ

元気にお帰りになっていきました。
やっぱ、鬼は強いですね~

大きくなって帰ってくるんだよ~


ふと、空を見上げると飛行船が。
2014-03-17小物ばかりですが・・・ (5)
2014-03-17小物ばかりですが・・・ (5) posted by (C)ハチ

最近よく見かけるようになったけど、何かの宣伝??


その後、ぱったりアタリはなくなり・・・
潮止まり間際、アタリ!!

ちょっと引くかも??
コレはもしかしてアマダイ??
って思ったら↓↓
2014-03-17小物ばかりですが・・・ (6)
2014-03-17小物ばかりですが・・・ (6) posted by (C)ハチ

多分ウスメバル
お初にお目にかかります。
以後お見知りおきを。

続いて、この子達↓↓
2014-03-17小物ばかりですが・・・ (7)
2014-03-17小物ばかりですが・・・ (7) posted by (C)ハチ

2014-03-17小物ばかりですが・・・ (8)
2014-03-17小物ばかりですが・・・ (8) posted by (C)ハチ

ん~、なかなかうまくいきません。

そうこうしていると風が強くなってきたので上陸。
そしたらこいつが↓↓
2014-03-17小物ばかりですが・・・ (9)
2014-03-17小物ばかりですが・・・ (9) posted by (C)ハチ

例のあいつです。そう、ミズウオ。
今回も生きていました!!
時間の問題ぽかったけど・・・
(もちろん、お持ち帰りなんてしません!!)

2014-03-01進水式&カヤックサーフィン
2014-03-02謎の深海魚を食す!!
2014-03-05謎の深海魚を食す!! - 続編ー

で、本日の釣果はこちら↓↓
2014-03-17小物ばかりですが・・・ (10)
2014-03-17小物ばかりですが・・・ (10) posted by (C)ハチ

オニカサゴ、カサゴ、ウスメバル、ヒメコダイ、サクラダイと5目釣り達成!!
ついでに、NKさんからタマガシラを頂いて5目お持ち帰りとなりました。

ん~、春はまだ遠い・・・

タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート オキアミ エサ釣り オニカサゴ カサゴ ヒメコダイ 沖メバル メバル タマガシラ サクラダイ アマダイ 外道

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆




コメント

No title

お疲れ様です。
いいなぁ、平日釣行!
なかなかお休みが取れないけど頑張って休もうかなぁ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

