

2014-03-17小物を食らう!

こんばんは
ハチです

今日釣ってきた小物↓↓
2014-03-17小物を食らう! (1)
2014-03-17小物を食らう! (1) posted by (C)ハチ

早速いただきましょうか♪

まずは、ヒメコダイにサクラダイ、タマガシラを3枚に下ろして切り身を
ワカメの上にこんな感じで乗っけます↓↓
2014-03-17小物を食らう! (2)
2014-03-17小物を食らう! (2) posted by (C)ハチ

アマダイとオニカサゴで味をしめたハチは今回も酒蒸しにしてみることに。
でもね、今回はちょこっとひと手間!?を加えてワカメと一緒に蒸してみることに。


が、、、ちょっとワカメが多すぎてしまったようです
2014-03-17小物を食らう! (3)
2014-03-17小物を食らう! (3) posted by (C)ハチ

っていうか、魚が縮んでしまったのか??



でもね、ワカメがメチャウマでした。
魚から出た出汁をワカメが吸って、これはいい味してますよ!!
魚の方は、いい味なんですがちょっと癖があるかも!?

アラはもちろん味噌汁に↓↓
2014-03-17小物を食らう! (4)
2014-03-17小物を食らう! (4) posted by (C)ハチ

こちらにもワカメを投入しています!!
ちょっとだけレベルアップ。
しっかりと出汁が出ています

そして、残りは冷凍庫へ。
煮付けにするには一旦冷凍した方がいいという話を聞いたもので・・・
2014-03-17小物を食らう! (5)
2014-03-17小物を食らう! (5) posted by (C)ハチ
タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート
☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

