

2014-03-30出遅れた・・・

こんばんは
ハチです

春ですね~

あっという間に桜が満開になって・・・
2014-03-30出遅れた・・・ (1)
2014-03-30出遅れた・・・ (1) posted by (C)ハチ

2014-03-30出遅れた・・・ (2)
2014-03-30出遅れた・・・ (2) posted by (C)ハチ

2014-03-30出遅れた・・・ (3)
2014-03-30出遅れた・・・ (3) posted by (C)ハチ

チューリップもボチボチ咲き始めましたね!!
2014-03-30出遅れた・・・ (4)
2014-03-30出遅れた・・・ (4) posted by (C)ハチ

でもね、花より団子派のハチにとっとは“狩り”のシーズン開幕です(笑)


そんなハチはここ最近ずっと目をつけているものがあったんです。
そう、タラの芽。

去年いっぱい生えていると込みつけたんですがちょっとばかし遅かった。
でも、誰も採った気配なし。

だから、今年こそはと芽が出てくるのを待って収穫に時期を待っていたんです!!


でも、でもね・・・
頭の中は天ぷらでいっぱいのハチを出迎えたのはこんな光景でした↓↓
2014-03-30出遅れた・・・ (5)
2014-03-30出遅れた・・・ (5) posted by (C)ハチ

2014-03-30出遅れた・・・ (6)
2014-03-30出遅れた・・・ (6) posted by (C)ハチ

2014-03-30出遅れた・・・ (7)
2014-03-30出遅れた・・・ (7) posted by (C)ハチ

やられたぁ~

狙っていたのはどうやらハチだけではなかったようです・・・
来年こそは・・・

タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート タラの芽

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

