

2014‐05‐04遠征1日目

こんばんは
ハチです

GW終盤、今年初めての伊豆遠征
伊豆まで行っちゃえばさすがに“オ・メ・デ・タ・イ”お魚が釣れちゃうに違いない!!
うん、もう釣っちゃったも同然(笑)

って事で従兄弟と一緒に行ってきました~

初日はホントは釣りする予定ではなかったんですが・・・
やっぱり出ちゃいました(笑)

2014‐05‐04遠征1日目 (1)
2014‐05‐04遠征1日目 (1) posted by (C)ハチ

ちょっと遅めの出艇です!!

浜には既に朝の釣行を終えたアングラーが2人。
話を聞くと2枚のオメデタイやつを揚げたらしい・・・

反応の良かった辺りを教えて頂きポイントを目指しますが・・・
もうお魚どっか行っちゃった??

魚探には魚の反応がほとんどありません



沖にも何艇かカヤックが浮いてますね~
後から他の方のブログを見ていたらどうやらアウトドア雑誌の取材だったようですね~
こちらの方もオメデタイやつを上げていたらしい。流石!!


そうこうしていると、予報通り風が強くなってきたんで風裏へ移動。
岸際で根魚狙いにチェンジ!!


すると、早速HIT!!
2014‐05‐04遠征1日目 (2)
2014‐05‐04遠征1日目 (2) posted by (C)ハチ

食べごろ??のカサゴGET!!



ネチネチ攻めていると、ゆるゆるのドラグを鳴らしてくれました↓↓
2014‐05‐04遠征1日目 (3)
2014‐05‐04遠征1日目 (3) posted by (C)ハチ

美味しいお魚、アカハタ。
釣るのは初めてです!!


その後はこんなんばっか↓↓
2014‐05‐04遠征1日目 (4)
2014‐05‐04遠征1日目 (4) posted by (C)ハチ


って事で、カヤックツーリングに変更して景色を楽しむことに変更。
2014‐05‐04遠征1日目 (5)
2014‐05‐04遠征1日目 (5) posted by (C)ハチ

2014‐05‐04遠征1日目 (6)
2014‐05‐04遠征1日目 (6) posted by (C)ハチ

で、上陸。
お疲れ様でした~
2014‐05‐04遠征1日目 (8)
2014‐05‐04遠征1日目 (8) posted by (C)ハチ

本日の釣果はこれだけ↓↓
2014‐05‐04遠征1日目 (7)
2014‐05‐04遠征1日目 (7) posted by (C)ハチ


タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート アカハタ カサゴ 釣れない

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

