

2014‐05‐05遠征2日目

こんばんは
ハチです

伊豆遠征2日目!!
今日こそはガツンと行きたいものです。

で、今日はNagasakiさん、I夫妻、jinさん、うちの従兄弟の5艇で出艇です!!
2014‐05‐05遠征2日目 (1)
2014‐05‐05遠征2日目 (1) posted by (C)ハチ

左からニモフィッシャーマン、プロフィッシュ、ニモ2+1×2艇、オージー。



期待いっぱいで出ましたが・・・
外に出ると予想以上のうねりが・・・

結構やっかいです


それでも、それぞれが思い思いの場所で釣り開始。
魚探に反応がちょこちょこあるのがせめてもの救いですが当たりませんね~

・・・。


・・・。


時間ばかりがどんどん過ぎていきます。





はぁ~、って溜息ついてたらコン!!
って感じでHIT!!

あんまり引かないなぁ!?と思っていたらコイツでした↓↓
2014‐05‐05遠征2日目 (2)
2014‐05‐05遠征2日目 (2) posted by (C)ハチ

あなた誰??
初めましてですよね??

後で調べたら、クロホシフエダイの様です。
(違ったら誰か指摘してくださいね)


その後、風が強くなったんで撤収。
途中、景色を楽しみながら帰還です!!
2014‐05‐05遠征2日目 (3)
2014‐05‐05遠征2日目 (3) posted by (C)ハチ

無事上陸デス。
2014‐05‐05遠征2日目 (5)
2014‐05‐05遠征2日目 (5) posted by (C)ハチ

とりあえず持ち帰りますかね↓↓
2014‐05‐05遠征2日目 (4)
2014‐05‐05遠征2日目 (4) posted by (C)ハチ


真鯛は何処に??
タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート クロホシフエダイ

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

