

2014-05-10海の変化を感じるも・・・

こんばんは
ハチです

本日もHGでぷかぷかです

富士山を見ながらいざ出撃です!!
今日はNKさんとご一緒です。
2014-05-10海の変化を感じるも・・・ (1)
2014-05-10海の変化を感じるも・・・ (1) posted by (C)ハチ

風はないですが、ちょっとうねりがあるかな??
とりあえず気を付けていきましょう!!
2014-05-10海の変化を感じるも・・・ (2)
2014-05-10海の変化を感じるも・・・ (2) posted by (C)ハチ

そうこうしていると日の出
2014-05-10海の変化を感じるも・・・ (3)
2014-05-10海の変化を感じるも・・・ (3) posted by (C)ハチ


魚探に反応はめちゃくちゃ出てます!!
2014-05-10海の変化を感じるも・・・ (5)
2014-05-10海の変化を感じるも・・・ (5) posted by (C)ハチ


ジグを落として、しゃくしゃくしゃく。


しゃくしゃく・・・


しゃくしゃく・・・




全く当たらん
なぜ


って事でジグサビキ投入!!

すかさずアタリ↓↓
2014-05-10海の変化を感じるも・・・ (4)
2014-05-10海の変化を感じるも・・・ (4) posted by (C)ハチ

正体はイワシでした~
でも、イワシが居れば大きな魚もいるはず!!

って事でジグサビキでしゃくり継続しようとするも、先にイワシが掛かっちゃいます。
なので、そのまま落として泳がせに。

・・・。

音沙汰ありません。
なので、イワシを釣ってお土産にすることに。

落とせばすぐに掛かります!!
コレはコレで楽しい

で、100匹以上釣ったかなあ??
と、足元を見てみると、魚がほとんどいない!?

どこ行っちゃった??
と思っていたらスパッカーホールから出ていこうとするイワシ発見!!

ここから出ていくとは・・・
盲点でした

って事で、深場に移動してエサ釣りに変更です。
アカムツ釣りたいなぁ・・・

暇なのでよく見る写真を真似てみました↓↓
2014-05-10海の変化を感じるも・・・ (6)
2014-05-10海の変化を感じるも・・・ (6) posted by (C)ハチ

当たらん。
こっちは手堅いと思ったんだけどなあ・・・
と思いながら、時々魚探に反応が出るたびにサビキを落として
イワシ&サバで暇つぶし。

慎重にやり過ぎてこんな感じ↓↓(笑)
2014-05-10海の変化を感じるも・・・ (8)
2014-05-10海の変化を感じるも・・・ (8) posted by (C)ハチ

再び浅場に戻るとNKさんのドラグがなってます。
上がってきたのは立派なヒラメ!!
イワシを泳がせていたら、その下につけてあったジグに食ってきたそうです。
2014-05-10海の変化を感じるも・・・ (9)
2014-05-10海の変化を感じるも・・・ (9) posted by (C)ハチ

いいなぁ・・・

そうこうしていると風が強くなって上陸です。
2014-05-10海の変化を感じるも・・・ (10)
2014-05-10海の変化を感じるも・・・ (10) posted by (C)ハチ

羨ましい・・・
2014-05-10海の変化を感じるも・・・ (11)
2014-05-10海の変化を感じるも・・・ (11) posted by (C)ハチ

2014-05-10海の変化を感じるも・・・ (12)
2014-05-10海の変化を感じるも・・・ (12) posted by (C)ハチ




タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート 泳がせ イワシ 鯖

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆




コメント

No title

>見る写真
ハハハハハ。
よく見ますねぇ。
ヒラメ、イワシに喰ったのかと思ってましたがジグだったんですね!
なかなか、赤いお魚にはめぐり合えませんねぇ、お互い。

No title

>はなたくさん
赤い魚はどこにいるんでしょうね~
皆さん釣りバカ日誌方式じゃないかと勘繰ってしまう今日この頃・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

