

2014-06-14タコ♪

こんばんは
ハチです

先日釣れなかったタコ
今日も風が強くてカヤックが出せなかったんで行ってきました!!
今回もNKさんにご一緒していただきました♪


釣らねば・・・


で、辺りは真っ暗。
2014-06-14タコ♪ (1)
2014-06-14タコ♪ (1) posted by (C)ハチ



ってか潮速過ぎ

そりゃそうだよね、大潮だもん!!
潮が速すぎると釣れにくいとか・・・


まぁしょうがない。


しばらくして、NKさんHIT!!
2014-06-14タコ♪ (2)
2014-06-14タコ♪ (2) posted by (C)ハチ

いいなぁ・・・


すると、ハチの竿にもずっしりとした重みアリ。
キタ―――(゚∀゚)―――― !!

遂に来た??
喜び勇んでリールを巻いてくるとタコ

が・・・

ポチャって音を残してまさかのバラし(涙)


もう一回同じ場所を通してきたら再び重み。
が、バレました・・・


奥が深いタコ!!
(ヘタクソナダケダヨ)


ポイントを変えるとまた重み、がバレてを2回繰り返したら遂に
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

テンションを抜かないように慎重に引き揚げて遂にGET!!
2014-06-14タコ♪ (3)
2014-06-14タコ♪ (3) posted by (C)ハチ

このシーズンではいいサイズらしい。
って言うか美味そう(笑)

その後、潮止まりまでやっても後は続かずでしたが、初めて狙ったタコって事で大満足!!

本日の釣果↓↓
2014-06-14タコ♪ (4)
2014-06-14タコ♪ (4) posted by (C)ハチ


で、帰ってきて早速塩で揉んで茹でました↓↓
2014-06-14タコ♪ (5)
2014-06-14タコ♪ (5) posted by (C)ハチ

今回はなんちゃってカルパッチョで頂きました↓↓
2014-06-14タコ♪ (6)
2014-06-14タコ♪ (6) posted by (C)ハチ

タコがいいんでやっぱ美味いですね~

ヤマシタ(YAMASHITA) タコ掛投用 カニ付 LL40 TKNKLL40




タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート タコ 釣り

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

