

2014-06-15負けられない戦いがココにも!?

こんばんは
ハチです

世間はW杯、日本の初戦に盛り上がり観戦しようと思っているであろうこの日・・・
ココにも負けられない戦いがあった・・・

2014-06-15負けられない戦いがココにも!? (1)
2014-06-15負けられない戦いがココにも!? (1) posted by (C)ハチ

サッカーよりもKFっていう、はなたくさん、Sさん、Kくんとご一緒です!!

2014-06-15負けられない戦いがココにも!? (3)
2014-06-15負けられない戦いがココにも!? (3) posted by (C)ハチ

準備を終えていざ出艇!!


って早速30m底付近にそれらしき魚影アリ

ソコめがけてジグ投入してシャクシャクからのステイ・・・

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

コレはまさしく噂の三段引き

間違いないよね??
あんまり大きくないけど・・・

で、赤い魚鯛が見えてきてテンションMAX!!
どうやって写真撮ろうなんか考えちゃったりして(笑)

で上がってきたのは噂のオメデタイ奴



今シーズン、ハチの地域では不調だったあいつが遂にキタ!!

で、タモを手にした途端・・・


さようなら
まさかのバラし

あとは掬うだけだったのに・・・
悔やんでも悔やみきれません

その後反応もなくなっちゃったんで、みんなの近くへ。
Sさんが泳がせやってますねぇ。

って事でジグサビキへ。
すぐにHIT!!
2014-06-15負けられない戦いがココにも!? (4)
2014-06-15負けられない戦いがココにも!? (4) posted by (C)ハチ

ってなんかおかしくない??
あなたと同じくらいのジグですよ~

泳がせてると、結構アタリはあるものの合わせきれません


ひたすら空振りを続けて・・・
遂にキタ!?

でも途中から重いだけ。
まさかゴミ??って思っていると上がってきたのはコイツ↓↓
2014-06-15負けられない戦いがココにも!? (5)
2014-06-15負けられない戦いがココにも!? (5) posted by (C)ハチ

ミノカサゴ!!
推定40CM。多分最大級のサイズ。

2014-06-15負けられない戦いがココにも!? (6)
2014-06-15負けられない戦いがココにも!? (6) posted by (C)ハチ

恐る恐るクリッパーでつかんでなんとかリリース完了。


気を取り直して次!!


テンヤに変えてネチネチしてるとアタリ!!
が、合わせられずを繰り返し・・・

遂に↓↓
2014-06-15負けられない戦いがココにも!? (7)
2014-06-15負けられない戦いがココにも!? (7) posted by (C)ハチ

マゴチだと思ったらワニゴチ
初めましてですね。

その後もロスタイムまで粘ってみるもダメダメでTIME UP!!

Sさんはしっかりと結果を残しておっきなホウボウに、おっきなカサゴ、そして↓↓
2014-06-15負けられない戦いがココにも!? (8)
2014-06-15負けられない戦いがココにも!? (8) posted by (C)ハチ

そして、はなたくさんはあデッカイやつをしっかりと・・・
ブログがアップされることでしょう!!

タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート ワニゴチ ミノカサゴ 40㎝

【 ナベクラフト 】 ペナジグ 2 80g


感想(1件)






☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆




コメント

No title

おつかれさまでしたぁ~。
ミノカサゴ、喰ってみたらよかったのに。
私は要りませんけど!!!
また、赤いヤツ目指してがんばりましょー。

No title

>はばたくさん
調べてみたら、ミノカサゴ美味しいという人もいたんで、次回は持ち帰ってみます!!
ミズウオ程の魚はいないはず(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

