

2014-06-22とりあえず炙ってみた

こんばんは
ハチです

本日の獲物↓↓
2014-06-22負けられない戦いがココにも!?(2) (11)
2014-06-22負けられない戦いがココにも!?(2) (11) posted by (C)ハチ

とりあえず、オオモンハタの1匹は従兄弟のもとへドナドナされて行きました

で、もう一匹の方↓↓
2014-06-22とりあえず炙ってみた (1)
2014-06-22とりあえず炙ってみた (1) posted by (C)ハチ

3枚に下ろして冷蔵庫へ
しばらく寝かしてアミノ酸倍増計画です!!
2014-06-22とりあえず炙ってみた (2)
2014-06-22とりあえず炙ってみた (2) posted by (C)ハチ

この時の内臓もしっかりとキープ。
2014-06-22とりあえず炙ってみた (3)
2014-06-22とりあえず炙ってみた (3) posted by (C)ハチ

綺麗に洗って煮付けに↓↓
2014-06-22とりあえず炙ってみた (4)
2014-06-22とりあえず炙ってみた (4) posted by (C)ハチ

肝激ウマ
コクがあってめちゃくちゃ濃厚でした~
その周りもホントに魚!?って思っちゃうくらいの脂で笑っちゃうしかありません!!

もちろん、中骨も頂きます
2014-06-22とりあえず炙ってみた (6)
2014-06-22とりあえず炙ってみた (6) posted by (C)ハチ

こちらもうまいですね~
やっぱり、ハタは火を通した方がいいのか!?


続いてサバ!!
やっぱり炙りサバでしょ!?って事で炙ってみました↓↓
2014-06-22とりあえず炙ってみた (5)
2014-06-22とりあえず炙ってみた (5) posted by (C)ハチ

まだちょっと脂の乗りが悪いようで美味しいんだけど、そこまでの感動はなかったなぁ・・・
次回に期待です。

残りの半身はしめ鯖に。
明日が楽しみです。

そうそう、頭も焼いてみました。
2014-06-22とりあえず炙ってみた (7)
2014-06-22とりあえず炙ってみた (7) posted by (C)ハチ

あんまり身がないんだけれど、頭の周りは間違いない!!


ご馳走様でした

タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート 炙りサバ

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

