

2014‐06-23収穫

こんばんは
ハチです

トマト↓↓
2014‐06-23収穫 (1)
2014‐06-23収穫 (1) posted by (C)ハチ

もう少しで、続々と収穫の予感!?
赤いお魚でアクアパッツァも出来ますね~

ナス↓↓
2014‐06-23収穫 (2)
2014‐06-23収穫 (2) posted by (C)ハチ

最近一日に2本くらいのペースで収穫できてます。
どうやって食べようか悩むところです。

勝手に生えてきたジャガイモ↓↓
2014‐06-23収穫 (3)
2014‐06-23収穫 (3) posted by (C)ハチ

去年のとり残しがあったとは・・・

トウガラシ↓↓
2014‐06-23収穫 (4)
2014‐06-23収穫 (4) posted by (C)ハチ

まだ小っちゃいのに実をつけはじめてますね。

勝手に生えてきたゴーヤ↓↓
2014‐06-23収穫 (5)
2014‐06-23収穫 (5) posted by (C)ハチ

そういえば去年、赤く熟したゴーヤから種がこぼれてたような・・・
生命力半端ない!!

こっちも↓↓
2014‐06-23収穫 (6)
2014‐06-23収穫 (6) posted by (C)ハチ

キュウリを植えていたところにゴーヤが後から生えてきて、追い越して・・・
何とかしないと。

で本日の収穫はこちら↓↓
2014‐06-23収穫 (7)
2014‐06-23収穫 (7) posted by (C)ハチ

夏野菜のシーズンですね~

タグ:家庭菜園 トマト 茄子 ナス なす とまと きゅうり キュウリ 収穫 時期

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

