

2014-07-11ちょっと海まで・・・!?

こんばんは
ハチです

台風一過はず。
って事で、のダメもとで。
2014-07-11ちょっと海まで・・・!? (1)
2014-07-11ちょっと海まで・・・!? (1) posted by (C)ハチ

なんか行けそう!?

でもね・・・
2014-07-11ちょっと海まで・・・!? (2)
2014-07-11ちょっと海まで・・・!? (2) posted by (C)ハチ

2014-07-11ちょっと海まで・・・!? (3)
2014-07-11ちょっと海まで・・・!? (3) posted by (C)ハチ

波打ち際の半端なさと言ったら・・・

風、波はないんだけどなぁとしばし待ってみることに。


今日はKF本格デビューのIさんとうちの従兄弟、はなたくさんとご一緒です。
せっかくここまで来たんだから出したいよなぁ。

でも、デビュー戦だから無理もさせられないし。



そうこうしていると、はなたくさん出撃!!
慎重にスカウティングをして波のない時に出ていきました。

少し出ちゃえばもう大丈夫。


でもね、ハチ達にはまだちょっと怖い。
しばし待ちます。




しばらくして、沖のはなたくさんに電話してみます。
「どうですかぁ~??」

「あぁ、ベイトね、いっぱい居ますよ。(魚探の反応)真っ赤!!」

リアクションバイトのごとく、 「マヂですか。じゃ、行きますっ。(笑)」


何かあった時に対応できるように先に2人に出てもらって、その後を追っての出撃。
うん、大丈夫そう!!



確かに、魚探の反応真っ赤!!

とりあえず、サビキには小サバ&イワシが落とした瞬間にHIT!!
でも、ジグには反応なし。

って事で最近はまっている落とし込みに。

で、HIT!!
2014-07-11ちょっと海まで・・・!? (4)
2014-07-11ちょっと海まで・・・!? (4) posted by (C)ハチ

今年はよくヒラメが釣れる気がする。

そのうち、はなたくさんはタイムアップで早上がり。


その後Iさんにも↓↓
2014-07-11ちょっと海まで・・・!? (5)
2014-07-11ちょっと海まで・・・!? (5) posted by (C)ハチ

美味しいサバGETしてます。

うちの従兄弟もヒラメにカイワリ、サバとお土産を確保して早上がり。

2014-07-11ちょっと海まで・・・!? (6)
2014-07-11ちょっと海まで・・・!? (6) posted by (C)ハチ

何とか無事に帰って来れました~

タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート 落とし込み 小サバ ヒラメ

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

