

2014-07-25さば、サバ、鯖!!

こんばんは
ハチです

会社をサボって・・・労働者の権利、有給休暇を頂いて行っちゃいましたKF
今日は同じく仕事をサボった会社を休んだNKさんとご一緒です

2014-07-25さば、サバ、鯖!! (1)
2014-07-25さば、サバ、鯖!! (1) posted by (C)ハチ

Let's

良い方に予報に反してウネリもなくいい感じで一安心
2014-07-25さば、サバ、鯖!! (2)
2014-07-25さば、サバ、鯖!! (2) posted by (C)ハチ

で、ここからひたすらサバ祭り

2014-07-25さば、サバ、鯖!! (3)
2014-07-25さば、サバ、鯖!! (3) posted by (C)ハチ

丸々太った大きな大きなサバ、さば、鯖!!
ひたすら釣れ続きます

釣ったそばからひたすらサバ折りで血抜き&頭と内臓を取り除くの繰り返し。
美味しく頂くためなら手間を惜しみません

でも、その分写真はおろそかになりますが・・・


時々アジも釣れますがサイズがイマイチ
先週まではデカ鯵も爆釣だったらしいんだけどな・・・


で、鯖にも飽きてきたんで真鯛でも釣れないかなぁって思っていたらドン!!

2014-07-25さば、サバ、鯖!! (4)
2014-07-25さば、サバ、鯖!! (4) posted by (C)ハチ

まさかのサバとオオモンハタの一荷でした~
真鯛王にはなれないけど、オオモンハタ王にはなれちゃいそうな気がしてきた・・・(笑)

その後サバが釣り続き・・・
ど~ん!!

なんかキタ!!
しかもモンスター級

グイグイ来るけど現状維持で精いっぱい。
無理に巻こうとすると竿がヤバそう・・・

そんなやり取りをしながら約10分、下にもぐられた瞬間プツンって切れちゃいました

やっぱり逃した魚は大きかった(涙)


2014-07-25さば、サバ、鯖!! (5)
2014-07-25さば、サバ、鯖!! (5) posted by (C)ハチ

で、いい加減鯖に飽きてきたので上陸。


本日の釣果はこちら↓↓
2014-07-25さば、サバ、鯖!! (6)
2014-07-25さば、サバ、鯖!! (6) posted by (C)ハチ

鯖でツ抜け達成!?

タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート 鯖 サバ さば オオモンハタ
☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆




コメント

No title

ちょっと釣り過ぎじゃない?

分けてもらわないと困ります!
(釣り上げた獲物じゃなくて、その過程の話です)

今度はハチさんに金魚のフン攻撃しておこぼれにあずかろうっと。

No title

>はなたくさん
魚がいるところに糸を垂らせば釣れるようですよ!!
魚探にはひたすら反応が出てましたから。
また行きましょう♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

