

2014‐08‐31第3回ジャパンカップ

こんばんは
ハチです

いやぁ、ご無沙汰しちゃってすみません
最近色々と忙しくって・・・

とりあえず、ジャパンカップの事は書いておかないとって事で久々にUPします。


当日朝、準備万端!!
2014‐08‐31第3回ジャパンカップ (1)
2014‐08‐31第3回ジャパンカップ (1) posted by (C)ハチ

これだけカヤックが揃うと壮観ですね~
2014‐08‐31第3回ジャパンカップ (3)
2014‐08‐31第3回ジャパンカップ (3) posted by (C)ハチ

2014‐08‐31第3回ジャパンカップ (4)
2014‐08‐31第3回ジャパンカップ (4) posted by (C)ハチ

と言っても、風強すぎ!!
これ、はっきり言って出ちゃいけないレベルです

でも、マリンジェットの保安部隊が見守ってくれてるんで出てみますか。
(本音はとにかく1匹釣っちゃえば優勝しちゃうんじゃない!?って言う腹黒さ(笑))

で、状況はと言うと・・・
三角波が出来ちゃってます。
堤防沿いは反射波で超複雑な波。

カヤックの先端が持ち上げられて更には横からも・・・
これヤバいなぁって思いながら港の中へ避難!!

なぜか!?
商工会の主催だけあって、漁協に話が通してあるとの事でした
この時点で既に疲労困憊です。

(余裕なく写真もなし)

港の中でやっと竿が出せます
2014‐08‐31第3回ジャパンカップ (5)
2014‐08‐31第3回ジャパンカップ (5) posted by (C)ハチ

水深6mしかありませんが、いつもの80gジグ+サビキで勝負(笑)

で、即HIT!!
キタ──ヽ('∀')ノ──!!

優勝はもらった
2014‐08‐31第3回ジャパンカップ (7)
2014‐08‐31第3回ジャパンカップ (7) posted by (C)ハチ

竿を上下に上げ下げしてただけで食ってきました。
この時点でまだ6時台。

これだけ風が吹いていれば沖に出ていこうとする人はいないだろうとタカをくくって
余裕綽々のハチでした・・・


でもね、やっぱり行く人はいるんだね。
カヤックの性能の違いを実感

計量では結構たくさんの方が魚を持ち込んでいて・・・
2014‐08‐31第3回ジャパンカップ (11)
2014‐08‐31第3回ジャパンカップ (11) posted by (C)ハチ

2014‐08‐31第3回ジャパンカップ (12)
2014‐08‐31第3回ジャパンカップ (12) posted by (C)ハチ

2014‐08‐31第3回ジャパンカップ (14)
2014‐08‐31第3回ジャパンカップ (14) posted by (C)ハチ

優勝どころか、3位入賞物がし5位となりました。
超悔しい

ハチの元に来るはずだったAngler270↓↓
2014‐08‐31第3回ジャパンカップ (15)
2014‐08‐31第3回ジャパンカップ (15) posted by (C)ハチ

来年こそは・・・


でも、こんな状況でもマゴチが釣れたからいいとしておきますか。



ところで、どっかにAngler410のテスター募集してる
メーカーありませんか??
グ〇アム社長??
いつでも大歓迎ですよ(笑)






タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆





コメント

No title

お疲れ様でした。
外、激しかったですが我々よりももっと沖に艇が浮いてたりして。まぁ、動力船が居なければ出ないでしょうねぇ。
来年のためにポイントリサーチしておかないと。。。
また行きましょう!

No title

お疲れ様でした。
普段じゃ絶対に出ない、と言うか出ちゃいけない状況でしたね。
また状況のいい時に行きましょう♪

おつかれさまでした!

マゴチお見事でした!私も狙っていたのですが・・・がんばって腕をみがきます!そして、とにかく楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

No title

>ホエールさん
遠いところから、お疲れ様でした。
あの状況であれだけ漕げるのは流石ですね。
今回は地元の利でした。
また、どこかでよろしくお願いします!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

