

2014-10-04ヘダイの季節になりました

こんばんは
ハチです

二週連続の台風
嫌ですね
2014-10-12台風19号
2014-10-12台風19号 posted by (C)ハチ

なので、記事にしていなかった釣行記をとりあえずUPでもしておきます。
その第2弾!!

2014年10月4日の釣行記です。


台風の影響で沖に出られないので、この日は陸っパリから小物狙い
ポイントは、このブログに何回か登場しているココ↓↓
2014-10-04ヘダイの季節になりました (1)
2014-10-04ヘダイの季節になりました (1) posted by (C)ハチ

秘密基地ポイントでヘダイを釣っちゃおうって作戦です!!

ホントは港でサビキ、河口でハゼ等色々候補はあったんですけど、今回はここをチョイス。


で、一投目から早速HIT!!
2014-10-04ヘダイの季節になりました (2)
2014-10-04ヘダイの季節になりました (2) posted by (C)ハチ

綺麗なヘダイが釣れました。
結構引くんで楽しいですよ~

で、短時間でしたが、これだけ釣れました↓↓
2014-10-04ヘダイの季節になりました (3)
2014-10-04ヘダイの季節になりました (3) posted by (C)ハチ


もちろん、釣った後は↓↓
2014-10-04ヘダイの季節になりました (4)
2014-10-04ヘダイの季節になりました (4) posted by (C)ハチ

2014-10-04ヘダイの季節になりました (5)
2014-10-04ヘダイの季節になりました (5) posted by (C)ハチ

小さいながらも、くせもなくいいお味。
ご馳走様でした

タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

