

2014-10-11暇なのでパドル開封の儀

こんばんは
ハチです

台風のせいで暇なので、土曜日に届いたパドルの開封の儀、はじまりはじまり。

こんな感じで届きました↓↓
2014-10-13暇なのでパドル開封の儀 (1)
2014-10-13暇なのでパドル開封の儀 (1) posted by (C)ハチ

厳重にプチプチで梱包されています↓↓
2014-10-13暇なのでパドル開封の儀 (2)
2014-10-13暇なのでパドル開封の儀 (2) posted by (C)ハチ

さらにプチプチ、結構厳重です↓↓
2014-10-13暇なのでパドル開封の儀 (3)
2014-10-13暇なのでパドル開封の儀 (3) posted by (C)ハチ

で、今回買ったのはコレ↓↓
2014-10-13暇なのでパドル開封の儀 (4)
2014-10-13暇なのでパドル開封の儀 (4) posted by (C)ハチ

マーシャス・カーボングラスパドル(2ピース230cm)

今回は、ハチにしては珍しく前回のkayak55ストリームWapahaルアーが当たったんで
一緒に送ってもらっちゃいました。

予算と、使い方を伝えてその中でおススメを教えて頂きました。
ホエールさん、その節はお世話になりました。

今使ってるのと違いが分かるでしょうか??
使ってみて、気が向いたらインプレ載せますね。


で、当たったWapahaルアーがコレ↓↓
2014-10-13暇なのでパドル開封の儀 (5)
2014-10-13暇なのでパドル開封の儀 (5) posted by (C)ハチ

2014-10-13暇なのでパドル開封の儀 (6)
2014-10-13暇なのでパドル開封の儀 (6) posted by (C)ハチ

どうやら、これを使えば爆釣間違いなし!?な様です

さて、どんな感じに塗装しようかなぁ・・・

タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆





コメント

No title

うおぉぉぉぉぉ~。
パドルっ!!!
いいなぁ。
欲しいけど、最近、妖怪ムダヅカイにウォッチされているんで先立つものが無くて月刊ゴロゴロコミックが買えません。。。
インプレ聞かせてくださいね!

No title

ありがとうございますm(__)mマーシャスカーボン、とってもいいと思います!爆釣のお供になれば幸いです!

No title

>はなたくさん
妖怪ムダヅカイですか。
最近色んな人をウォッチしてるらしいですね。
それとオメデタイ奴が釣れないのも妖怪のせいですかね。

>ホエールさん
その節はお世話になりました。
妖怪にウォッチされないように爆釣したいと思います!!
またインプレ書きますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

