

2014-10-19 秋の遠征!! 2日目

こんばんは
ハチです

遠征2日目、今日こそはオメデタイお魚を仕留めてやろうとやる気満々で出艇です!!
2014-10-19 秋の遠征!! 2日目 (1)
2014-10-19 秋の遠征!! 2日目 (1) posted by (C)ハチ

今日も、昨日に引き続きフィッシングカヤック、Angler410です。

もちろん、魚探の設定はバッチリ確認済み
2014-10-19 秋の遠征!! 2日目 (2)
2014-10-19 秋の遠征!! 2日目 (2) posted by (C)ハチ

早速、目の前で鳥がパーティータイム

コレは間違いないでしょって、ジグを落とすも反応なし
おまけに、パーティータイムもあっという間に終了し、辺りをうろちょろする鳥がいるものの
ナブラが起きる気配なし

はぁ~

まっ、まだまだチャンスはあるさ。
2014-10-19 秋の遠征!! 2日目 (3)
2014-10-19 秋の遠征!! 2日目 (3) posted by (C)ハチ

が、その後全く魚っ気は無く・・・
なが~い沈黙の時間が続くことに。

今日はエソすら掛かってこないし。


が、チャンスタイムは突然やってきます
しばらくほげ~っとしていると、魚探にいい感じの反応!!
やる気スイッチON

で、ジグを落とすと早速HIT!!
2014-10-19 秋の遠征!! 2日目 (4)
2014-10-19 秋の遠征!! 2日目 (4) posted by (C)ハチ
昨日と同じくらいのショゴGET

更にもう一匹
2014-10-19 秋の遠征!! 2日目 (5)
2014-10-19 秋の遠征!! 2日目 (5) posted by (C)ハチ

が、ここでカメラの電池が切れるというアクシデント発生

でも、更にもう2匹同じくらいのサイズのショゴを釣り上げたところでチャンスタイム終了~


群れが去ってしまった後のなんとも寂しい感じ
完全に魚っ気が無くなってしまいました 。


それでも、諦めずタイラバで変化のあるところを狙って巻き巻き。
目指すはオメデタイやつ、駄目でもホウボウ!!
って事でがんばります

が、風も強くなってきて、そろそろ上がろうかって話が出てきたところ・・・
ドラマは待っていました

ちょっと早巻きで半分諦めで巻いてくると、ググググッ !!

多分フッキングした!!
ちょっと小さめだけど、ちゃんと三段引き

コレは間違いないでしょ!?

って事で上がってきたのはコレ↓↓
2014-10-19 秋の遠征!! 2日目 (6)
2014-10-19 秋の遠征!! 2日目 (6) posted by (C)ハチ
(カメラの電池が切れてたんで、写真はまな板の上で撮影したもの)

食べごろサイズの美味しそうなやつGET
とりあえず、目標達成~
わ~い

いっぱい釣っている人って、どうやって釣ってんだろう??
と、釣りまくっている人たちに羨望の眼差し

でも、ハチはコレで満足さ
と、負け惜しみを言ってみたり・・・


で、上陸

お疲れ様でした~



タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆





コメント

No title

赤いの、おめでとうございます!
うらやましす。
あやかりたいなぁ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

