

2014-10-26お魚は何処に!?

こんばんは
ハチです

今週も行ってきましたKF
今日の狙いは青物(もちろん赤いお魚もWelcom

今日ははなたくさん、NGさん、ニューフェイスのTさんとご一緒です

でも、ちょっと早すぎてTake offの写真は真っ暗。
みんな気合入り過ぎ!!
それもそのはず、青物回遊情報が各所から入電中
これは、流れに乗るしかないでしょ!?
って事で暗いうちから準備してLet's Go!!

少し明るくなって撮影
2014-10-26お魚は何処に!? (1)
2014-10-26お魚は何処に!? (1) posted by (C)ハチ

今日も、J-FORCE KAYAKのカヤックをお借りしちゃいました
今日はAngler270での出撃です。

でもね・・・
まったくアタリがありません

って事で早速御飯タイム
2014-10-26お魚は何処に!? (2)
2014-10-26お魚は何処に!? (2) posted by (C)ハチ

カツ=勝つ!!
何としても釣らねば・・・

ってサボってたらNGさんの後ろから日の出
2014-10-26お魚は何処に!? (3)
2014-10-26お魚は何処に!? (3) posted by (C)ハチ

シャア専用カラーのAngler410に乗るNGさん、なんかカッケ―!!


でもね、秘儀コバンザメ釣法でくっついても釣れない・・・
あっちで巻き巻き、こっちで巻き巻きとウロチョロしても釣れない・・・

って事で大移動


この辺りから流れと若干のうねりが出てきて釣りにくい
ジグを落としてもあっという間に流されて斜めにラインが出ちゃいます。


それでも、地道に巻き巻きしていると・・・
(゜∀゜)キター!!!!

着底から2回しゃくりあげたところで、グングン!!
でもその後ひたすら重い・・・
これはあいつに違いない。

で、上がってきたのがコレ↓↓
2014-10-26お魚は何処に!? (4)
2014-10-26お魚は何処に!? (4) posted by (C)ハチ

久しぶりのオオモンハタ!!
美味しい奴キタ
しかも食べごろサイズ

もう一匹!!って粘ってもたけど・・・
その後アタリがなくなってしまい、あきらめモード。

浅場でこんなの釣れたけど、ダメダメ↓↓
2014-10-26お魚は何処に!? (5)
2014-10-26お魚は何処に!? (5) posted by (C)ハチ

飽きてしまい、NGさんと早上がり。
2014-10-26お魚は何処に!? (6)
2014-10-26お魚は何処に!? (6) posted by (C)ハチ

2014-10-26お魚は何処に!? (7)
2014-10-26お魚は何処に!? (7) posted by (C)ハチ

本日の釣果↓↓
2014-10-26お魚は何処に!? (8)
2014-10-26お魚は何処に!? (8) posted by (C)ハチ

渋いですね~

で、カイワリですが、やっぱりお住まいになっていました↓↓
2014-10-26お魚は何処に!? (9)
2014-10-26お魚は何処に!? (9) posted by (C)ハチ

タイノエ
カイワリには定番ですね。
マダイにお住まいになっているタイノエにお会いしたい・・・

って言うか、青物はどこへ行った!?


本日お借りしたカヤックはこちら↓↓

タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート J-FORCE KAYAK ポリエチレン

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆





コメント

No title

お疲れ様でした。
しかし、渋かったですねぇ。
なかなかマダイに巡り逢えません。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

