

2014-11-02 はじめては難しい

こんばんは
ハチです

今週も行ってきました、KF
2014-11-02 はじめては難しい (1)
2014-11-02 はじめては難しい (1) posted by (C)ハチ

でも、いつもと違って今日は・・・
シャローでシーバス&クロダイ狙いで出撃です!!

ちょっと風が強そうな予報だったんで(とは言ってもいつもなら外洋へ漕ぎ出しちゃうとこですが)
ちょっと趣向を変えての釣行です。

しかも今回はHASUさんとご一緒していただきました
前日のお誘いにもかかわらず、お付き合いいただいて感謝感謝です。

HASUさんからポイントの事やルアーのチョイス等々レクチャーを受けて釣り開始。
いつもは30~100m、特に50m前後がフィールド。
それが、いちばん深いとこでも1.3m、大体50cm位のとこを中心に攻めるなんて
ハチにとっては目からうろこでした~

と、HASUさん流石!!
ロッドをしっかり曲げてます↓↓
2014-11-02 はじめては難しい (2)
2014-11-02 はじめては難しい (2) posted by (C)ハチ

ハチはと言うと・・・
2014-11-02 はじめては難しい (3)
2014-11-02 はじめては難しい (3) posted by (C)ハチ

アタリはあるものの、掛かりません
難しすぎる・・・

でもね、このアタリ面白すぎ!!
多分クロダイだと思いますが、オメデタイ奴と同じような感じのアタリ!?
これは病み付きになりそうです

で、ちょっと寒くなってきたので早上がり。
2014-11-02 はじめては難しい (4)
2014-11-02 はじめては難しい (4) posted by (C)ハチ



お疲れ様でした~

タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート
☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

