

2011 J1リーグ 21節 vs.柏レイソル 見に行ってきました。

こんばんは
ハチです

チケットを貰ったので、久しぶりにサッカーを見に行ってきました

2011-08-14チケット

なんと、SS指定席!!
しかも、3列目というめちゃくちゃいい席でした

チケットをくれた岳っくん、本当にありがとう

今日はJ1リーグ 21節 vs.柏レイソル戦!!
お盆休みということもあって、スタンドの入りもまずまず。
入場者数は12,472人だったそうです。
2011-08-14J1リーグ 21節 vs.柏レイソル その① 2011-08-14 J1リーグ 21節 vs.柏レイソル その2

2011-08-14J1リーグ 21節 vs.柏レイソル その3 2011-08-14J1リーグ 21節 vs.柏レイソル その4

今日の注目は大卒ルーキートリオの山田金園小林と新加入のロドリゴ ソウト

特に、ロドリゴ ソウトは今日がJリーグデビュー

どんな選手なのか楽しみでした。


で、試合は前半33分に脩斗が先制するも、すぐに38分に追いつかれ同点。

でも、今日のジュビロはちょっと違って、43分に藤田義明が押し込んで勝ち越し。
なんかこの辺から、勝てそうな予感がしました。

いい形で前半終わってさぁ、後半!!


49分にいきなりロドリゴソウトの追加点。
デビュー戦でゴールとは、なんか期待を持たせてくれます。
で、その後は怒涛のジュビロの攻撃。

57分にロドリゴソウトが本日2点目のゴール。

65分に金園のゴール。

41分はオウンゴール。
あれは菅沼のゴールにしてあげてもいいのに。

で、結果はこちら↓

2011-08-14J1リーグ 21節 vs.柏レイソル その5

2011-08-14J1リーグ 21節 vs.柏レイソル その6

久々の完勝でした!!


で、本日のマンオブザマッチはもちろん、ロドリゴソウト。
2011-08-14J1リーグ 21節 vs.柏レイソル その9 2011-08-14J1リーグ 21節 vs.柏レイソル その10
なぜか、通訳がセンターに立っていました。


公式なデータはジュビロのHPからどーぞ。



おまけ画像↓
2011-08-14J1リーグ 21節 vs.柏レイソル その7 2011-08-14J1リーグ 21節 vs.柏レイソル その8

あんまり目立たないけど、地味に活躍してる駒野とハーフタイムに出てくるフラッグ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

