

2014-12-19お魚はいっぱいいるんだけど・・・

こんばんは
ハチです

ちょっと動画編集に戸惑っちゃってUPが遅くなりましたが
2014-12-19のお話です。

はじまりはじまり。


今日はシュレックさんと一緒にカヤックフィッシングの聖地!?
ジャパンカップの開催場所から出艇

最近では珍しく!?風もほとんどなかったのですが・・・
寒い!!

こんな感じです↓↓
2014-12-19お魚はいっぱいいるんだけど・・・
2014-12-19お魚はいっぱいいるんだけど・・・ posted by (C)ハチ

ちなみにハチのエリアでは氷の張る日もだいぶ少ないんですが。


2014-12-19お魚はいっぱいいるんだけど・・・ (1)
2014-12-19お魚はいっぱいいるんだけど・・・ (1) posted by (C)ハチ

2014-12-19お魚はいっぱいいるんだけど・・・ (2)
2014-12-19お魚はいっぱいいるんだけど・・・ (2) posted by (C)ハチ

2014-12-19お魚はいっぱいいるんだけど・・・ (3)
2014-12-19お魚はいっぱいいるんだけど・・・ (3) posted by (C)ハチ


出艇前にシュレックさんも記念撮影中↓↓
2014-12-19お魚はいっぱいいるんだけど・・・ (4)
2014-12-19お魚はいっぱいいるんだけど・・・ (4) posted by (C)ハチ

あとは・・・
動画みて察してください。


とりあえず、お土産はこれだけ↓↓
2014-12-19お魚はいっぱいいるんだけど・・・ (6)
2014-12-19お魚はいっぱいいるんだけど・・・ (6) posted by (C)ハチ



タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆





コメント

富士山の見える海

はじめまして! 三河湾をHPカヤックしている海遊丸です
釣り場の写真見たら 12月中旬に行ってエリアみたいで 大きく富士山を写真を撮られて少しうらやましいです 私のデジカメでは4倍しかなく小さくしか写せませんでした
私の場合もコノシロ爆釣のみで 回遊魚はいずこでした
片道140Kmのエリアではありますが 富士山を見れる一番近いポイントですので 来年は頻繁に行こうかと思っています 黄色いライドをみたら お声掛けてください

No title

>海遊丸さん
初めまして、こんにちは。
どうぞよろしく。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

