

2014-12-27結局・・・買っちゃった♪

こんばんは
ハチです

ちょっとした用事があって久々に東京へ。
さすが年の瀬、人が多いですね~

用事を済ませ時計を見ると、まだ時間がある。
って事でさらに足を延ばして行っちゃいました。
kayak55.com実店舗!!

武蔵野線・船橋法典駅に到着し、さてどうしたものか・・・
とりあえず、道案内動画を見ながら歩いてみますかね。


きっちり15分で店舗に到着。
ふぅ~

で、色々試着させてもらって買っちゃったのがコレ↓↓
2014-12-27結局・・・買っちゃった♪
2014-12-27結局・・・買っちゃった♪ posted by (C)ハチ

ハイドロブリーズ パドリングジャケット
ハイドロブリーズ・パドリングパンツ

今まではウエットスーツで頑張ってきましたが、シュレックさんはなたくさん
快適そうなのを見てつい・・・

対浸水性ではやっぱりドライスーツに劣っちゃうけど、ハチの釣行スタイルと
お財布と相談の上、これで十分と判断!!
(ドライスーツが体形に合わなかったのは内緒の話)

それ以上に、ホエールさん&チャン松さんと色々お話させて頂けて
短いながらも楽しい時間となりました。

お二人とも、どうもありがとうございました~

タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート kayak55.com 

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

