

2014-12-28アマダイ調査に行くも・・・

こんばんは
ハチです


冬休み2日目、風もなさそうなんで行くっきゃないでしょ!?
って事で行っちゃいましたKF

今日は久しぶりにIさんとご一緒です。
2014-12-28アマダイ調査に行くも・・・ (1)
2014-12-28アマダイ調査に行くも・・・ (1) posted by (C)ハチ

いやぁ、富士山が綺麗ですね
2014-12-28アマダイ調査に行くも・・・ (2)
2014-12-28アマダイ調査に行くも・・・ (2) posted by (C)ハチ

でもね、あっちにフラフラ、こっちにフラフラしてもアタリなし・・・
なんかキター!!って思って上げてみても
可愛らしいカサゴ。

もっと大きくなってから帰ってきてね~

最後に記念撮影ってこんな写真を撮っていたら・・・
2014-12-28アマダイ調査に行くも・・・ (3)
2014-12-28アマダイ調査に行くも・・・ (3) posted by (C)ハチ

(゜∀゜)キター!!!!
この子でした↓↓
2014-12-28アマダイ調査に行くも・・・ (4)
2014-12-28アマダイ調査に行くも・・・ (4) posted by (C)ハチ

そのまま風が出てきなんで納竿。
これを釣り納めにはしたくないなぁ・・・と思うハチでした。
タグ:カヤック カヤックフィッシング 釣り スロージギング タイラバ ジグサビキ キャッチ&イート

☆☆☆スポンサーサイト☆☆☆





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

