fc2ブログ

『らぐナビ』Vol.06:タッチ&ラインアウト

てか、やっぱりラグビーは面白い!!

でも、ルールがちょっと難しい・・・


っていうか、ほとんど知らない

そんなところに、ヤマハ発動機ジュビロがやってくれました!!

 ↓
 ↓
 ↓

ヤマハ発動機ジュビロの公式サイトで、ラグビールール解説動画
『らぐナビ』がスタートしました。

「ラグビーはルールが難しいから・・・」とお悩みの方向けに、試合観戦に必要な基本的なルールを、
過去の試合映像や練習風景、選手による解説も交えて、楽しく解説していきます。

毎回5分程度の映像を、全12回に分けて毎週お届する予定です。

【今後の公開内容】
Vol.07:ラック&モール
Vol.08:タックル
Vol.09:オフサイド
Vol.10:スペシャリスト集合!
Vol.11:ヤマハラグビーチーム
Vol.12:スタジアムへ行こう

ということですので、ラグビー観戦初心者のかたに是非ご紹介ください。


で、Vol.06:タッチ&ラインアウトのご紹介♪

~you tubeより引用~
ヤマハ発動機ジュビロがお届けする、ラグビーのルール解説動画「らぐナビ」。

「ラグビーはルールが難しいから・・・」と思っているアナタ!
この「らぐナビ」を観れば、そんな悩みも解決!!
全12回の放送を見終わった頃には、スタジアムでラグビー観戦を楽しめるようになりますよ。
(個人差があります)
ヤマハ発動機ジュビロの選手たちによる説明や、人に話したくなるラグビートリビアを
盛り込んだ「らぐナビ」、どうぞお楽しみください。

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する