スポンサーサイト


真夜中のアジ釣り

こんばんわ
ハチです

アジが釣れてるって情報をGETしたんで、真夜中にコソコソ釣りに出掛けてきました


釣り場につくと何組かの釣り師たちが、釣りをしてました。

話を聞くと芳しくないとの事。

それでも、ポツポツ釣れてたんで、とりあえず竿を出すことに。



釣れない・・・


これは失敗か??

と思うこと1時間。


周りの釣り師はどんどん帰っていきましたが、粘った甲斐があって
アジの群れが回遊してきたようでパタパタと釣れだしました。

イワシとサッパ交じりでなんだかんだ50匹くらい??

お土産として恰好がつく量を核をしたところで納竿。

釣果はこちら↓
アジ

アジのたたきにして美味しく頂きました
アジのたたき

こちらはイワシの刺身↓
ハチが捌いて、にょりが皮をはいでくれました。
やっぱ新鮮なイワシは美味い!!
イワシ刺身
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

