スポンサーサイト


ダブルヘッダー

こんばんわ
ハチです

真夜中のアジ釣りの後は、秘密基地があるポイントへ会社の先輩と
その娘さんと釣りに行ってきました。

秘密基地についてはこちら↓
『ヘダイが釣れたので干物を作ってみました!!』


考えてみれば、ここに行くのは3週連続!?
通い詰めるくらい、面白くヘダイが釣れちゃうんです。

そんな期待を胸に、釣り開始!!

幸先よく、一匹釣れたけどその後が続かない・・・


アジに引き続きここでも不安がよぎりましたが
なんだかんだでクロダイとヘダイ合わせて10匹を確保。

サイズは先週までよりも小さくなりましたが文句は言えません。

↓クロダイ(左)とヘダイ(右)小さいけどね・・・
クロダイ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

