スポンサーサイト


夏の終わり。。。

こんにちは☆
最近ご無沙汰なにょりですm(_ _)m

先月から遂に、、やっと、、
いやいや、、

満を持して働き始めたので、
仕事(時間は短いですが)に家事にてんてこ舞い。。

母は偉大だったなぁ、と改めて感服しております(笑)


と、まぁ、
ご無沙汰した言い訳はこのへんにしといて……

夏が終わってしまいました

9月に入っても、
「まだ夏っ!!!」

と言い張って、せっせと伊豆に通っていた私たちですが、

その伊豆の海も昨日で海納め。。

スーパーには美味しいさんまが並び、、
半袖では肌寒く感じ、、
タオルケットから掛け布団に替わり、、


強情なにょりも、
そろそろ夏の終わりを、
秋の到来を、
認めようと思います←なぜか上から目線

hanabi
hanabi_2
夏の〆はやっぱり花火ですよね


今年はニモにも会えたし、今月の海況は最高だった、伊豆の海。

300円でお肌つるんつるんの、日帰り温泉。

ハチさんがすっかり顔馴染みになった、伊豆のボリューミーな定食屋さん。

すっかり『釣りgirlにょり』になった?、釣り三昧の休日。

先日お亡くなりになったヒラタくん。

お祭りで貰った(掬えなかった)金魚さん達。。


夏のおもひ出が駆け巡って、
ちょっぴり……しんみりしました


あ~。
今気づいたけど、
結婚式in saipanも夏の出来事だったような。。。(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

