スポンサーサイト


アジ祭り♪

こんばんは
ハチです

今日も夜中にコソコソとアジを釣りに行ってきました

今晩はにょりも一緒です

と言うことは、魚が釣れないと大問題って訳です!!


若干の不安を感じながらも先日と同じ場所へ。


なんと、今回は釣り場には誰もいない・・・


もしかして、もう釣れなくなってしまった??


ヤバイ!!



と、とりあえず、釣り始めてみよう・・・


と始めて見ると、アジの横に走る引きがすぐにきました

その後、順調に釣れ続きクーラーボックスがいっぱいにになったので納竿。

なんだかんだで2時間半でこれだけ釣れました↓
2011-10-07アジ釣り

久々にクーラーボックスが重たく感じました

んで、今回はアジフライを作ってみました
2011-10-07アジ釣り アジフライ

更に、前回のヘダイに引き続き、干物づくりに挑戦!!
アジの開きを作ってみました。
2011-10-08アジの干物作り

もう少し干したら完成です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

